538


c0152857_1494811.jpg
















































c0152857_1494538.jpg












北海道の方は凄い吹雪のところもあるようですね。
少し前に、「美瑛で住みませんか」と言うコピーをみて
割りと本気で移住を考えてみたいり、アレコレ思い描いてみたけれど
。。。。やっぱり無理だとあっさり挫折です。
こっちは久しぶりの休みの晴れでした。
風で太陽が雲に隠れた途端
寒い寒いと言って大騒ぎしています。
今日は15℃くらいだったと思います。
。。。ね。やっぱり無理でしょ。

Commented by planar31 at 2011-12-05 23:47
僕も住みたいな。でも寒いからやだな(笑)放射能の影響で白血病や心筋梗塞や癌で死ぬ人が増えるから東京から出たい(°□°;)宝くじが当たりますように。
Commented by n-ao2007 at 2011-12-06 09:13
☆ぷらなーさん
とは言ってもまだまだ北国への憧れが
捨てきれないあたしです。
宝くじ当たったらなぁ。。。。まあ買ってないから無理なんだけどw
Commented by sawa-ka at 2011-12-06 10:07
北国移住の計画あるんだね(*´∀`*)
美瑛は写真家にとって憧れの地だったり…
私もめったに行けてないけど素敵な場所だよ〜

モンドリアン
すっかりナオちゃんとこの子になってる!
この眼力、たまらないです。
Commented by るに at 2011-12-06 18:26 x
北海道は寒いけどナオちゃんがどんな風に雪の中や氷の世界を撮るのか考えただけでワクワクしちゃう。
いいとこだよね!

モンドさんがこんなに透明感ある子だとは…
銀杏が似合う
Commented by star913 at 2011-12-06 19:11
http://www.youtube.com/watch?v=kGjEyT7IRMo
あたしもこんなCMみてるときだけ移住したいと・・(笑
Commented by n-ao2007 at 2011-12-08 18:10
☆さわちゃん
北海道に移住することになったら
室蘭とさわちゃんちの中間くらいに住むつもりだw
美瑛関係ない場所かな?www
車でさわちゃんちに1時間いないでいける所がいいー。
一緒に色々撮り歩きたい♪

で、モンドさんうちの子になったかな
うふふ~ありがとう^^
本当に美人だべ
Commented by n-ao2007 at 2011-12-08 18:17
☆るにちゃん
こっちで居たら雪が積もるのは1年に1回あるかないかで
雪の日ははしゃいでしまうw
光が綺麗にまわるから綺麗に撮れるチャンスも多いよ。

でもでもなかなか夢はかないそうに無いから
今のここで誰にも出せないアタシ色を
撮るしかないよね!(妙に熱いw)

モンドさんもほめられて喜んでる~
今度はさらにいい顔してくれると思う^^
ありがとう
Commented by n-ao2007 at 2011-12-08 18:19
☆すたーさん
あ~~~~
そのCM気になってた
上手い事作るよねー(当たり前だけど)w
みんな贅沢で、
そしてきっと幸せなんだよね
無いものねだり^^
by n-ao2007 | 2011-12-05 23:28 | Comments(8)