539

Commented by みみこ。 at 2011-12-11 18:54 x
おお!モンドリコ♪ 
初期子達の持つ迫力は、やっぱりキワ立っていると思う
怖くてナカナカ野外活動させられないけど。。。ナオちゃんの度胸に拍手!
本当に、最近…お人形遊びができてないアタシ(涙)
だから、体調を崩したりするんだよね。。。ぶぅ。。。(-_-;)
Commented by D at 2011-12-11 21:37 x
つ、ついに出たw

これ完璧すぎる!!!
ブライスフォトコンあったら入賞間違いなしっていうより
通常のフォトコンでも十分いけるよ。

光が綺麗過ぎる・・・表情も最高。超傑作だね!!
Commented by n-ao2007 at 2011-12-11 22:48
☆みみちゃん
もうだいぶいいのかな?!
みみちゃんは周りの人の太陽だから
早く元気になってみんなにパワーを与えてあげてね^^
モンドさんお迎えしてよかったぁ
凄く好みで写真栄えする子だなって感じてる。
ウチの子達はもう使って遊んでなんぼですからw
逆にもっと丁寧に扱ってやらないとと、思うには思うのだけどれど
Commented by n-ao2007 at 2011-12-11 22:51
☆Dさま
これは今年のベストショットになったと思う。
フォトコン来年あったら出すよw

彼女はフォトジェニックなのだ
今度紹介するね

ありがとー!!!!!
Commented by monopod at 2011-12-12 03:03
538よりこの子のほうが着こなしているような。。
モデルっていう目線で拝見しても面白いかも。
※プロジェクト・ランウェイの見過ぎかも(^^;)
Commented by まぐ at 2011-12-12 19:57 x
うふふふふ❤
初期子の目力に加えて自我が出てきたみたいな目をしてる❤

いいなぁ・・・モンドさん・・・❤
Commented by n-ao2007 at 2011-12-12 21:00
☆monopodさん
プロジェクトランウェイも面白そうー^^
そしていつもブライスたちの事はモデルとして見てまする。
表情が変わらないはずなのに
ころころと表情を変えてくれるのがブライスの魅力だったりします☆ふふ
Commented by n-ao2007 at 2011-12-12 21:01
☆まぐ
自我か。。。。この子は気が強そうだなw
でも仲良くやっていけそうな予感
ドールとも絶対的に相性ってあるよね

運命の縁でした^^おほほ
by n-ao2007 | 2011-12-11 18:28 | Comments(8)