+

Commented at 2011-12-01 08:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sawa-ka at 2011-12-01 20:48
実はこのOF持ってるんだ(*´∀`)

ナオちゃんがこんなに素敵に撮ってしまったら
しばらくどの子にも着せらんないよ〜
Commented by Hanna at 2011-12-02 21:03 x
すっかり秋も終盤。もう冬?いちょうの色が段々寒くなる季節に元気をくれてます~。私、このニット帽すき。こんなニット帽かぶってかわいいって言われたい~
Commented by n-ao2007 at 2011-12-03 23:13
☆鍵さん
銀杏いっぱい落ちてた。
風邪ひいてるから匂わないんだけどw
秋はあっと言う間だ。
Commented by n-ao2007 at 2011-12-03 23:18
☆さわちゃん
おそろなんだー^^
可愛いよね。
アタシっぽくないOFだけど
思ったより安くげと出来たし
これを着せたら娘たちがすごく上品な子になるから不思議ー。
また見せてね^^
Commented by n-ao2007 at 2011-12-03 23:30
☆Hannaさま
Hannaさんはかなり可愛いとみた☆
多分キラキラしてるんだろうな。。。
こんな帽子もあんな帽子も
どれを着ても着なくてもぜっーーーーたい可愛いに違いない!
Commented by planar31 at 2011-12-04 02:18
秋だなぁ◇^)
Commented by n-ao2007 at 2011-12-05 23:19
☆ぷらなーさん
銀杏の葉っぱを見たら
なぜか幼稚園の時のことを思い出します。
ぼんやりと。
by n-ao2007 | 2011-12-01 07:17 | Comments(8)