536


c0152857_15563799.jpg

















































c0152857_15525912.jpg








































c0152857_1553335.jpg








タテイチ修行とか言いつつ
しっかり横構図メインです。
久しぶりにコンタ君登場させました。
D3よりも軽いボディと
シブいシャッター音。
やわらかい光。
F1.4でがんばったので
沢山外しましたが満足してます。
フィルムってやっぱりいいなぁ。

Commented by まぐ at 2011-11-30 22:04 x
うんうん❤フィルムいいなぁ(*^^*)
1.4なんてぺらっぺらだもんね!
あたしだったら、もっと外しまくりだよww

しるこが可愛いすぎて、もう喫煙所で悶えたわ!!w
Commented by n-ao2007 at 2011-11-30 23:12
☆まぐ
悶えてくれてありがとうーw
そういわれるのは嬉しいな

本当に薄くて
久しぶりに使ったし感覚もいまいちで
(とか言い訳しつつw)
でもやっぱり楽しいわフィルム
まういろいろやりながら
前進するしかないよね^^
Commented by るに at 2012-01-17 17:55 x
いつの間にかこんなにブログ更新してたの(°□°;)←最新から順に見ている。

な~んかいつもと違う雰囲気と思ったらフィルムなんだわなぁ~(興奮しすぎて言葉へん)

やっぱフィルムいいなぁ…

アタシ一本のフィルムで一枚でもよしと思えるのが撮れれば御の字☆
by n-ao2007 | 2011-11-30 16:07 | Comments(3)