534


c0152857_2231168.jpg
































c0152857_22311629.jpg










































c0152857_22313135.jpg




































c0152857_22313648.jpg












モンドさんお迎えしました。
美人だぁ(早くも親バカ)
初期子独特のあの目力も
腰が弱いリカボディも
作りがアバウトな感じもとても好みなんだなコレが

Commented by まぐ at 2011-11-21 23:15 x
お迎えおめでとう!
お披露目、待ってたよー(≧▽≦)

夜景ブライスも良いなぁ❤
ボケがさ!美しすぎるよ。

モンドさん、そわそわしてるような
恥ずかしそうな表情がたまらん可愛さだわ(*^^*)
Commented by planar31 at 2011-11-21 23:56
俺のブライスが泣いてるぜ。
Commented by sawa-ka at 2011-11-22 21:45
モンドリアンお迎えおめでとう!
やっぱ初期子のパチ目いいなぁ…

夜景キラキラ
まだ緊張してる顔に見えるね
Commented by takke-mei at 2011-11-24 22:58
ブルーがめちゃめちゃ綺麗っす!
素敵♡

↓の吉野川もいいな〜♪
やっぱ、コッチの風景とは違いますね〜〜。
Commented by n-ao2007 at 2011-11-25 17:37
☆まぐ
もんどさんいいわぁー。
髪の薄さも気にならないくらいのお気に入りだ

早く馴染んでくれる様に可愛がるよw

夜景は色々課題が多いけど楽しいよね

寒さに負けない写欲を下さい!
Commented by n-ao2007 at 2011-11-25 17:40
☆ぷらなーさん
ブライスはね
気分がのってない時に無理に撮ろうとしても
ダメなんだ。
撮りたいっ!って閃いた時に
ブライスの気持ちとシンクロする時があって
その時がチャンス。
あーおたくな事言うてるよねwでも本当なのだ。
Commented by n-ao2007 at 2011-11-25 17:47
☆さわちゃん
モンドさんとドッティさんはやっぱり似てるね
初期子が人気あるの やっぱり納得だよね

夜の撮影は難しいけど
夜じゃなきゃ撮れない
アタシ色が今年は出せたらいいなとか思ったりしてます。
この冬の小さな目標☆
Commented by n-ao2007 at 2011-11-25 17:54
☆たっけ
近頃、迷走してるので
たっけにそういってもらっも素直に喜べないw

どこに行けばいいのだろうー
ナニがしたいのだろー
どんな写真が撮りたいんだろうーって
考え出したらもう無理だw

ふぅ。
ひつこいようだけどたっけの写真はいいな!!!
Commented by るに at 2011-11-28 22:55 x
夜のモンドさんいい!!!
もっともっとこれからナオちゃんちの子になって
ますます良い表情して度肝抜かれるのねっ!!!

堂々とした風格のモンドさんもいいけど、ちょっと照れってしているモンドさんも愛らしくていいじゃないの!!初々しいって言葉がぴったりね。。。
Commented by n-ao2007 at 2011-11-30 16:11
☆るにちゃん
彼女たちをリラックスさせるには
自分をまず落ち着かせないとって事を撮るたびに思う。。。には、思うのだけどw

度肝を抜く写真
いいなぁ。。。憧れだね!
期待に副えるようにがんばりまっす^^
by n-ao2007 | 2011-11-21 23:06 | Comments(10)