533

 
c0152857_1064973.jpg















































c0152857_1005941.jpg



























































c0152857_10126.jpg














遠くへ行きたい。
トーキョーとか。
トーキョーとか。
トーキョーとか。

Commented by みみこ。 at 2011-11-20 10:40 x
誰かトーキョーに遊びに来ないかな?
ナオとか。
ナオとか。
ナオとか。。。。

待ってる♪
Commented by n-ao2007 at 2011-11-20 11:09
☆みみちゃん
そんな風に大事にしてくれるみみちゃん大好きっ><
行く予定があったんだけど
行けなくなってなかなか難しいわw

あ。スタダンさんお迎えのきっかけは
みみちゃんが前に何処かでスタダンさん欲しいって
言ってたのをみてきっとチャーミングに違いないとお迎えー。
ジェンナっほくて今日改めて惚れたw
Commented by まぐ at 2011-11-20 16:59 x
うふふー❤

楽しみは後にとっておくものよ(^m^)
次に会える時は大暴走したいわー!!

一瞬・・・に見えちゃった❤
先走りすぎだから~ww
Commented by るに at 2011-11-20 17:27 x
いや~~

美しい・・・・スタダンはピンクほっぺがとても可愛い~~❤
うちはカスタムしちゃったんだよな~

トウキョウに来たら遊んでほしい~~

アタシもトウキョウ行きたいのぉ~~~

そんなに遠くはないけど遠いのよ・・・・(笑)
Commented by planar31 at 2011-11-20 21:40
ブライスを買ったものの、撮りに行く勇気がありません(笑) トウキョウは放射能が一杯でデンジャラス(°□°;)体がだるい方が多いです。
Commented by mizuho-24 at 2011-11-21 20:37
こんばんわ~☆
さっき久々の地震にドキドキが当分とまらなかったですー
でも珍しいところが震源でそこが怖いです!

スターダンサーの星子さん?すっご可愛い!!
一瞬どの子か判別できなかった!
こんなに風と光に溶け込んだスタダンさんは初めて目にしました!
第一印象は「うわーーー・・・・てんさい×1000000」です。
ごんちゃん28mmかどっちか悩んだけど違うの買ってしまいました。
やっぱり次はこれ・・・にしよう。
Commented by n-ao2007 at 2011-11-21 22:43
☆まぐ
うふふふふー❤

だな。
先は長いしねっ!

コレ撮っててスタダンさんにやられてしまった
好みが変わるかもしれないw

今日は色々ゴメンなぁありがとう
Commented by n-ao2007 at 2011-11-21 22:46
☆るにちゃん
美しく撮れたと自画自賛中www
金髪ロングは美しいな
前髪有りのカジュアルな子が好みなのだけれど
金髪ロングちゃんも大好きになってしまった

あ。。。きのこ②見つけた?
人気だからなくなってしまう前に発見せよw
Commented by n-ao2007 at 2011-11-21 22:52
☆ぷらなーさん
せっかくなのにーーー
でもはじめは勇気がいるかも。
アタシが居る所は田舎なので
かなり人目が気になるし、世間が狭いので
知ってる人に見られるのはまずいw
でもトーキョーだったら知らない人ばかりだし
みんな見ないふりで通り過ぎて言ってくれるから
街中での撮影は凄くやりやすいと私の中では位置付けされてたりします。
慣れですYO えいえいえおー☆
Commented by n-ao2007 at 2011-11-21 22:56
☆みずほちゃん
電話しようかとおもっていたのだ。
みずほちゃんちよく揺れそうだし。。。
でも何も無くて安心した^^

スタダンさんの今回の1枚目は
みずほちゃんへのオマージュ。
2、3枚はアタシ色と思ってる。
因みにこれはプラナーだよ^^お揃いちゃんの50ミリです。
フィルター変えてみたからかなこの感じ。
少し前のアマリリスのほわほわと同じ条件だったから^^

広島のブライスショップも楽しそうだー。
お正月が楽しみだね^^
Commented by beauty360 at 2011-11-23 21:56
お!ライカ?
Commented by n-ao2007 at 2011-11-25 17:34
☆びゅーてぃーさん
そう。ライカだ。
落としちゃったんだけどね・・・あ。
by n-ao2007 | 2011-11-20 10:27 | Comments(12)