531

 
c0152857_13544948.jpg


















少し前にウチに来た。
タカラのタグが付いてる。
少しリアルなテレ○ビーズみたいで可愛い。
寝かすと目を閉じる。
しっかりとキラキラしたドールアイが入っている。
首の角度も微妙に変わる。名前はまだ無い。
いつもロッキーの横で出番を待っている。

Commented by りの at 2011-11-14 18:41 x
いいなー!
めちゃめちゃオーラ出てる!
すごい迫力!!!!
Commented by n-ao2007 at 2011-11-14 18:48
☆りのちゃん
早いコメントありがとうー^^
いいでしょ
昭和の香りの黄色い子
縁あって来ました
どーぞよろしくねん☆
Commented by beauty360 at 2011-11-14 21:47
うーんコレはキテマスね~。玄関に置くと運気アップですね♪
あこれはこかすとキロンって鳴るのですか?ススミマセン。
Commented by ooxo_web at 2011-11-14 22:07
ビビットでかわいい!!!
表情もいいですね〜〜〜ライティングが生きてます!笑っ
Commented by Planar31 at 2011-11-15 22:47
ブライスがやっと到着したので、近々貼りますw
この娘はなんていうお名前?w
Commented by takke-mei at 2011-11-16 20:05
おひさしぶりっす♪

ぬぉっ!

目がすごいっすw
夢に出てきそうですよ〜〜。

Commented by n-ao2007 at 2011-11-17 17:43
☆びゅーてぃさん
のっときろん♪ですw
こかすとお目目がぱこぱこなります(ぱこぱこって)
このほっぺの張りが欲しいっ
黄色い子多分レアです(謎)
玄関に置いたらお客さんが長居しなくなるかも
Commented by n-ao2007 at 2011-11-17 17:46
☆おおぉーさん
やった♪
おおぉさんに褒められた 
ありがとうっ!!!!
Commented by n-ao2007 at 2011-11-17 17:48
☆ぷらなーさん
商品名は謎です。
うちの子としての名前は「黄色い子」でお願いしますw

シャンゼリゼさんお迎えおめでとうございまっす!
ウエルカムブライスラー
Commented by n-ao2007 at 2011-11-17 17:50
☆たっけ
よかったら送るけどどう?www
いやいや多分いわくとか無いと思うし
枕元にでもどーですか



*************
やっぱたっけの写真ほんまにいいわ!

コレ読んだ皆さん
ぜひタッケの所へなだれ込んで下さい。
損はさせません!
by n-ao2007 | 2011-11-14 18:31 | Comments(10)