仮面の女。


c0152857_16313448.jpg

Commented by さわ at 2011-11-11 18:43 x
うひょ!びっくりするほど可愛い!!
はみ出た髪の毛でハリウッドと推測してみた。
Commented by beauty360 at 2011-11-11 21:45
こ コチラも新手の新興宗教ですね(笑)
Commented by n-ao2007 at 2011-11-11 22:11
☆さわちゃん
いやいや~さわちゃんの方が可愛いよぉ~~~~!!
って、ここで言う所違うなw

で、さすがのモデルはハリさんですー。
お見事☆
Commented by n-ao2007 at 2011-11-11 22:12
☆びゅーてぃさん
ふふふ。
こっちは見たら終わり。
君も入信しましたーっw
Commented by monopod at 2011-11-12 04:44
まっ、まっ、まいりました。。
脱帽だす・・・
Commented by まぐ at 2011-11-12 08:30 x
あぁ~ハリさんかぁー!!!
あいぽんで見た時、髪の毛まで見えなかったよ(´_`。)

普通は、こういうのぎょっとするんだろうけど
意外ながら凄くバランスが良いってか、
可愛いく見えるのはナオマジックか??w

萌え袖も高ポイントだー(≧▽≦)❤
Commented by n-ao2007 at 2011-11-12 13:48
☆monopodさーんっ
もうね、スキルが無いので
思いつき勝負です(って何の勝負やw)
さらりといい写真が理想なのに暫く迷走にお付き合い下さい。
Commented by n-ao2007 at 2011-11-12 13:51
☆まぐ
さわちゃん凄いよね
ソコ見たかって思ったw

てか充分いやギョッとしてくれても良くてよ~~~
でも良い方に見てくれるのは
愛の力かしら。。。おほほ❤
ストロボ楽しいかもー
てか楽しいよーって薦められるようになりたいっ
by n-ao2007 | 2011-11-11 17:38 | Comments(8)