529


c0152857_18171780.jpg







































c0152857_1817115.jpg


































c0152857_18452100.jpg
































c0152857_1843954.jpg





























c0152857_1845883.jpg

































c0152857_1862518.jpg




































c0152857_18175078.jpg

車で1時間かからないくらいの
高松市に「八栗寺」というお寺がある。
子供の頃お寺巡りが好きな両親に
毎月1度は連れて行かれた場所。
すっかり年をとってしまった両親を
思い立った私が今日は連れ出した。
二人の笑顔が嬉しかった。


























c0152857_18204654.jpg

Commented by Planar31 at 2011-11-09 22:48
拡大してブライスを探したりしました。
きっと隠れてると思いました。
すいません。
Commented by n-ao2007 at 2011-11-10 09:10
☆ぷらなーさん
ブライスを探してくれた貴方は
これでナオ初級です。
これからも昇級出来る様に頑張ってください。
ふふふ。

@タグでBlythe以外とあるものは普通の写真のつもりですw
Commented by beauty360 at 2011-11-10 10:19
おじぞーさんよー撮らないボクってイクジナシですか?
遠景の赤と青が好いねー♪漏れ出した甕も好いシミです♪
ボクも親孝行のつもりで両親の写真撮るのですがソートー迷惑そうな顔しかされないです。。。
どーやら一人よがり親孝行のようです(笑)
Commented by uturohimoyou at 2011-11-10 11:52 x
う~む しみじみとした 味わい深い 写真ですねぇ。
Commented by n-ao2007 at 2011-11-11 11:03
☆びゅーていさん
お地蔵さんよー撮らんのですねw
考えたら撮れないかも。。。
でもお地蔵さんもある意味ドール(ひとがた)な気がしてきた今日この頃

親孝行と改めて言われたらこそばいので
キャプション途中で消そうと思ったへっぴりごしです。
おとーたんおかーたん
構わずいっぱい撮ってあげて下さい。
一線越えたら諦めて喜んでくれるはずw
Commented by n-ao2007 at 2011-11-11 11:04
☆うつろいさん
おかえりなさい^^
キャプションに助けてもらいました。
写真だけで感じてもらえるようになるのが目標です!
Commented by るに at 2011-11-11 19:42 x
うわ!!テントウ虫だったのか!!!携帯じゃやっぱりわからんわ・・・(笑)
なんか、ホロっときてしまったよ。
ナオちゃんが小さい時の事を思い出しながら
この道をたどりながら何を思ったのだろう。。
Commented by n-ao2007 at 2011-11-11 22:09
☆るにちゃん
そう季節外れな天道虫さん発見しました。
枯れた百合?撮ろうとしたらたまたまいたんだけどw

で、、、
本当道中思っていたことは
一度でも多く2人の喜ぶ顔を見ておきたいと、、、、
先で悔いが無いように。
避けては通れない事だもんね。
by n-ao2007 | 2011-11-09 18:57 | Comments(8)