528


c0152857_20362727.jpg

お喋りなタヌキ達。

































c0152857_20294255.jpg

お友達さんが連れていたこの子の名前聞いてなかったっ。
ちっちゃいけど凄く可愛がられてるオーラむんむんだった。




























c0152857_20294416.jpg

そして。。。口封じ。























c0152857_20285099.jpg

みつばちさんちのMAO君とぽぽ。










帰省中のみつばちさんお会いする事が出来た。
貴重なお友達との時間にあつかましくお邪魔させてもらった。
思ってた通りのとても穏やかな人だった。
とくしまに生まれてラッキーだと初めて思った。

みつばちさん。お友達のお二人さま。
今日は本当にありがとうございました。


Commented by monopod at 2011-11-08 03:06
こういうのも撮るんだ、いや撮れるんだ(^^)
食べるのは可哀想だから、僕なら持って帰って棚に飾るかも(笑)
Commented by so-photo at 2011-11-08 17:54
みんな視線が同じだ!
ちょっとツボです^^
Commented at 2011-11-08 19:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2011-11-09 18:53
☆ monopodさーん
ありがとうーっ!
撮れてる?そうだと嬉しいw
そう撮れるし撮るんですっ!
飾る用のフェイクケーキのストラップとかで
お土産として売ったらうれるのにな
おっ!マジ売れそうだw
Commented by n-ao2007 at 2011-11-09 18:55
☆ so-photoさーん
ほんまや!!!
言われて気が付いたw
教えてくれてありがとう
ツボ①いただきましたー
Commented by n-ao2007 at 2011-11-09 18:56
☆鍵ちゃん
うーん。

ほんまいやらしいな。
いやらしいにも程があるw
でもそう考えなくもないよね。
人間誰しも思うさー。

まあそこまで行かなくていいのだ。
一歩前進くらいで。
縁は大事にする女です!
by n-ao2007 | 2011-11-07 20:49 | Comments(6)