のっけたがーる

 
c0152857_18555893.jpg

Commented at 2011-11-05 00:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Planar31 at 2011-11-05 22:38
激可愛いです(*^_^*)
Commented by n-ao2007 at 2011-11-06 08:11
☆鍵さん
過大評価ありがとうーw
等身大ドールさん撮りたいんだけど
なかなか時間とかタイミングとかいい具合に合わなくて
(と、言う言い訳)
又、自分が撮りたいー!って思ったらバッチリ決めますので
期待して。。。なんて言ってみるw
Commented by n-ao2007 at 2011-11-06 08:13
☆ぷらなーさん
激でしょ♪
この子はウチのファーストブライスです
人で言うとつけ睫してない ナチュラルな女の子だと思ってます
ナイトフラワーって種類の家では「オネ」って名前があります。
どーぞ宜しく^^
Commented by star913 at 2011-11-07 19:23
週刊誌の股ガ-ルは欠かさずチェックしてますが・・(笑
きっと次はのっけたが-るの時代が来るよね!!
Commented by n-ao2007 at 2011-11-07 20:57
☆すたーさん
股ガール。。。今度チェックしてみますw
凄く興味があるんですけどー

あいこさんののっけたがーるバージョン希望w
Commented by Hanna at 2011-11-08 22:29 x
ナオさんこんばんはぁ。コメントありがとございましたぁ!すっごくうれしかったです♪
この写真好き!花がちょうど頭の上に~キューピーだとこうはいかない(笑)
私もこういうワンピースと髪型が似合う白肌女子だったらよかったなぁ。

もしよかったら、リンクさせてもらってもいいですか?
Commented by n-ao2007 at 2011-11-09 18:51
☆Hannaさん
いらっしゃいませーっ☆
ウエルカムです!!!!
来てくれて凄く嬉しいです
実はQP買いましたw
QPだったら花の中に入れちゃうとかそれはそれで遊べそうですね
これからまぐ共々www宜しくお願い致します。
リンクありがとうございますっ^^
by n-ao2007 | 2011-11-04 21:18 | Comments(8)