センチメンタルガーデン

 
c0152857_18273957.jpg

 






















c0152857_18321052.jpg



























c0152857_18274438.jpg






























c0152857_18274891.jpg




























c0152857_18284990.jpg
































c0152857_1827593.jpg


























c0152857_18334465.jpg

























c0152857_18281726.jpg




























c0152857_18285343.jpg

























c0152857_18275438.jpg













今日こそはバラを撮ろうと思うのに
いつもバラ以外に夢中になってしまう
生きたまま朽ちていっているかの様な
この子達に魅せられてしまった


Commented by まぐ at 2011-11-02 19:34 x
この花はみんなナオんちの庭に咲いてるの???

やっぱさ、行くよ!行くからw

咲いたまま朽ちていく。
なのに美しいなんてずるいわよ。

小さなバラも愛らしい。
それに目が向くあなたが素敵。

あ!ハチさん発見♪

↓の顔ぶった切り、あたしも好き~❤
Commented by beauty360 at 2011-11-02 22:18
アカイハナアカイハネ。
だからなんだと言われても思っちゃったんだからしょーがない♪
いやーやっぱりセンスよろしーなーナオさん♪
腐りかけがうまいんですよね!ぎりぎりアウトが美しいんですよね!
あ因みにボクの誕生花はジャスミンっす。
Commented by masashiw2 at 2011-11-03 12:26
朽ちる前の花たち、撮ってもらえてよかったです。
途中の赤い羽根や蜂も、視線のうつろいも感じられて。
なにより色が深くていいですね。
Commented at 2011-11-03 14:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by からん at 2011-11-03 22:07 x
ナオさんの世界観好きっす!
たまらなく好きっす!!
Commented by n-ao2007 at 2011-11-04 21:02
☆まぐ
1番乗りありがとう^^
で、残念ながらうちの庭ではないのだw
家から車で少し走ったところのバラ園とその横の植物園

枯れかかった花とか、もうすでに枯れた花が
気になる様になったのは
大人になってからかな。。。
花の姿と自分の姿を重ねてしまうのかなとか

コレだけの花は無いけど
徳島来てね☆
Commented by n-ao2007 at 2011-11-04 21:08
☆びゅーてぃーさん
はい。親父ギャグきた。
只今の得点3.2点
今のところざんてい67位です。もう少し頑張って。

でもこうと思い込んだら
そういう風にしか見えないのんわかる。
嫌いじゃないです☆
そうか天秤座か。
因みに相性は残念ながら30%でしたw

褒められて伸びる子こです♪ありがとうー。
Commented by n-ao2007 at 2011-11-04 21:11
☆ masashiw2さん
嬉しいーーーー!
現像のお手本の masashiwさんに色を褒められるのは
何よりも何よりも嬉しい事です!
この花達の色とりどりさに暫くの時間魅せられました。

masashiwさんお言う様に花も喜んでくれたかな^^
Commented by n-ao2007 at 2011-11-04 21:13
☆鍵さん
豪邸の庭には自販機はありません。
行ったバラ園の横に老人ホームがあって
そこにある自販機の横に赤い羽根の絵がありました。
寄付?されたんかな。。。とか
家に自販機あったら便利な様な不便な様なw
コメントありがとう
Commented by n-ao2007 at 2011-11-04 21:15
☆からんちゃん
アタシはからんちゃんの
その天真爛漫さが大好きです^^
可愛いよねー。
多分人一倍実は気遣いの方なんだろうなとか
妄想膨らませちう♪
これからもっと仲良くしてねー
いつもありがとう
by n-ao2007 | 2011-11-02 19:22 | Comments(10)