526

Commented by みみこ。 at 2011-10-29 18:19 x
余りにも...ナオらしい(笑)
らびゅ~♪
Commented by まぐ at 2011-10-29 18:26 x
ちぇっ。

メラメラさせてくれるナオが
たまらなく好きだわ!
いつまでも、あたしに嫉妬させてw

Commented by Rino at 2011-10-29 20:03 x
うん。すごくわかる。
脱がせたくなるよね。
いい表情してるわー!
Commented by るに at 2011-10-29 20:31 x
オレンジ目がとても素敵な子だわ~^^

とてもリラックスしているように見える♪

この子ってとても髪の毛の色具合が個体差あって面白い子
Commented by Planar31 at 2011-10-29 23:13
遠くからご参加ありがとうございました(笑)
ブライスラー。
何体買ってしまうのか怖い。
Commented by からん at 2011-10-30 00:16 x
セクシーですわね・・・。
女の顔だわっ!
Commented at 2011-10-30 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2011-10-31 14:09
☆みみちゃん
そうなのだ。娘を裸にして撮ったら
みみちゃんに怒られないかどきどきしてたwww(マジで)
でも怒ってないので一安心w
これからも撮りたいものを
思うが侭に~。
Commented by n-ao2007 at 2011-10-31 14:14
☆まぐ
メラメラバンザイー!
最近ブログの為の写真化してる気もするので
更に気楽にやっていこうと思ってる
その中でいいのが撮れたら最高さー^^
いつもてんきゅー
Commented by n-ao2007 at 2011-10-31 14:16
☆りのちゃん
うふふ。
前にりのちゃんも脱がしてたよねー
なんだろうね
この衝動は
決して欲求不満じゃないんだからねーw
Commented by n-ao2007 at 2011-10-31 14:20
☆るにちゃん
ディスコさんの前髪有りをどこかで見てスゴーーーく可愛くて
作ろうか凄く悩んだけど
失敗しても開頭する自信も無いので我慢してる。。。
初期の方の子が好きなのはなんとなく昭和チックな匂いがするからかな
・・・と、アタシは思ってる
Commented by n-ao2007 at 2011-10-31 14:23
☆プラナーさん
ふふふ。
だいぶ侵食されていってますね?!
ちなみに今ウチには普通サイズの娘が20人
はじめに1人が来た時に
こんなに増殖するとは思わなかったのにw
一人来たらもう終わりですから(いや、始まりか)
覚悟の上お迎えをwww
Commented by n-ao2007 at 2011-10-31 14:25
☆からんちゃん
本当の人を撮る時も
アップは好きなのでどーしてもブライスでもこうなってしまうのだ。
そしてディスコさんのアップは本当に多い。
大人の憂いを持った娘だと思ってる^^
Commented by n-ao2007 at 2011-10-31 14:28
☆鍵さん
そういうことかも知れないな。
ストレートな方が見る人に色々考えてもらえる分
いいな。好きな描写だ^^
by n-ao2007 | 2011-10-29 18:00 | Comments(14)