525


c0152857_16415645.jpg














1枚目でキタコレ♪
しるこ(この子の名前です)カワイイぞー

Commented by からん at 2011-10-27 18:02 x
うわぁぁぁああヽ(;▽;)ノ♥
しるこさん可愛いぃぃい!!
そしてなんと一枚目ですか( ̄ー ̄)
それってテンション上がりますね♫
みんなの家のサリーさん見るのが楽しくて楽しくて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by まぐ at 2011-10-27 18:54 x
うひゃひゃひゃ!!!

一枚目から、これはたまらんねーーー(≧▽≦)
くっくっくっくっく

あたしまで笑いが止まらないよ!!!
Commented by ooxo at 2011-10-27 19:19 x
同じように、冬の香りが(^O^)/
Commented by DDB at 2011-10-28 00:02 x
こんな綺麗なボケは久々に見たよ。
ハイライトが飛びすぎてないところがすごい!!

クリアでドラマチック・・・最高だね♪

Commented by sawa-ka at 2011-10-28 13:47
美しい(*゚∀゚)♥
うちのサリーちゃんも
素敵に撮ってあげなければ!!
Commented by mizuho-24 at 2011-10-28 18:09
こんな風に写せたら私も!!!って凄いジェラシーな一枚です。
しるこたんの気持ちが聞こえてくる
それがまたメラメラするなぁ~
たまらんです。
姉様の天才天才天才天才~~~~!!
しるこたんブチュー((((* ̄〓 ̄*)
Commented by Planar31 at 2011-10-28 23:31
ブライスのちょっと生意気なへそ曲がりな表情が僕の写真心に
火をつけます(ボォ)
可愛く撮れました☆
しるこちゃんに金時豆。
Commented by n-ao2007 at 2011-10-29 17:38
☆からんちゃん
しるこの名前の由来は「しるこサンド」を食べた時
そこにしるこが居たからw
響きも可愛いしこの子にぴったりだと思ったから^^

なかなか思うように撮れないから
この1枚はとても嬉しいのだ^^
見てくれてありがとう
Commented by n-ao2007 at 2011-10-29 17:39
☆まぐ
そーなのだ!
いつもちょっと暗めにしたり明るくしたり
ソフトで手を加えることが多いのだけれど
奇跡の1枚になったかな♪うふふふふふふふふふふふっだぜっ!
Commented by n-ao2007 at 2011-10-29 17:41
☆おおーさん
アタシもおおーさんみたいに
等身大のお人形撮りたいっ!
コメントありがとうっ^^
Commented by n-ao2007 at 2011-10-29 17:42
☆dさま
ほほほほ。
偶然の頻度が増えてきて
わらわはうれしゅーござりまする^^
多分庭先で、気兼ねなく撮れたからかな

また思わすコメント入れてしまう1枚を目指します!
Commented by n-ao2007 at 2011-10-29 17:45
☆さわちゃん
美しいよねー(自分で言う)
このてかてかなヤクルト肌もいい味だしてくれてる
半艶にしようと思ったけどやめた^^

自分が撮った写真が
誰かの写浴を刺激するって嬉しい♪
Commented by n-ao2007 at 2011-10-29 17:50
☆みずほちゃん
ジェラシー。。。あぁ。素敵な言葉
それって最高の褒め言葉だよね^^
最近視度調整が微妙でファインダー覗いて撮るのに限界を感じてきたwww
なので、久しぶりのジャスピンはうれすいのだ
MF難しいけど、アタシは逆にAFの方が使い辛い今日この頃
てか最近全く使ってないけどw

もっとジェラシーめらめらを。
もっとキスの嵐を受けられるように頑張るわ
Commented by n-ao2007 at 2011-10-29 19:34
☆ぷらなーさん
わーい!着火したっ☆
プラナーさんちのメルちゃん(あのお風呂上りのバラバラな2人)も
とてもフォトジェニックで捨てがたいけど

やっぱりブライスラーへの道うえるかむです!

金時ちゃんはまだいませんのであしからず。うふふ。
by n-ao2007 | 2011-10-27 17:03 | Comments(14)