+


c0152857_22351748.jpg














「Such a beautiful shot!」

大好きなブライスラー(ブライスの写真を撮る人)に
そう評価されて 

ボツにしょうと思った写真だけど
UPしてみた
言葉はよくわからないけど
写真は世界共通
ブライスが愛しいと言う事も

 
Commented by rinotang at 2011-10-25 23:17
わー!ほんとにすごく力のある、迫力のある作品!
すっごいなー、ものすごいエネルギーを感じる!
Commented by みみこ。 at 2011-10-25 23:21 x
うんうん。。。本当にソだ!
Commented by ken_kisaragi at 2011-10-25 23:27
写真が良い・・・というのもあるけど、
雰囲気感じる高原ですね。
急斜面の一本筋は道ではなく、リフトかな?
塩塚高原 ! 憶えました。
チャリンコで攻めてみたいですね。  うむぅ〜無理かも。

ジーンズのダメージにワザ感じましてござる。
Commented by n-ao2007 at 2011-10-25 23:46
☆りのちゃん
ありがとー!
撮った時の気分もとてもよかったと、今思えば。。。。。w
たまにはモノクロもいいね
Commented by n-ao2007 at 2011-10-25 23:47
☆みみちゃん
写真は嘘つかないね
つくづくそう思った
そしてもっともっと愛してやらねば
Commented by n-ao2007 at 2011-10-25 23:50
☆kenさーん
そう!自転車で駆け回るのもとても楽しい場所かもです
しかし街乗りではなくマウンテンバイクが必要w
しかしこの場所はすごーーーく気持ちよかったです
フィルムカメラでも撮りたい場所でした^^
Commented by まぐ at 2011-10-26 06:26 x
海外の方からのコメントかにゃ?

海外の方はお世辞を言わないし
何より言葉が直球で素直だから
妙に納得するよねw

ナオ的にボツでも、あたしから、まわりから見れば
ぜんぜんボツじゃない。
勿体無いよー!!!!www
Commented by るに at 2011-10-26 21:18 x

ゆっくり見させてもらっているぞ~~
じろじろじろじろと・・・・・


モノクロの時代に生まれたわけではないのに
とても懐かしい気持ちになる・・・・
なぜだろ・・・?




Commented by からん at 2011-10-26 23:42 x
この子、すごい楽しそうな顔してますね~
いろいろ回った後だったのかしら・・・それともこれから回るのを楽しみにしてるのかしら♪
うきうきルンルンに見えます☆
Commented by n-ao2007 at 2011-10-27 16:54
☆まぐ
うん。去年のフォトコンにも入ってた
@rozd(ゴルちゃんのチャリの人)が
コメントくれてたんだ^^
他にも好きな写真を撮る人達。。。うふふ

先にまぐに見せた時は
絶対ボツだ。。。けど何かひっかかったから見せたんだろうね
きっと

これからもボツ写供養宜しくですw
Commented by n-ao2007 at 2011-10-27 16:55
☆るにちゃん
ありがとう
コレを見たときのるにちゃんの気持ちと
上手くシンクロしたのかなって思う

じろじろ歓迎
要拡大表示☆
Commented by n-ao2007 at 2011-10-27 16:57
☆からんちゃん
この時、この場所で
すごーーーーく気持ちが良くて
その気分がブライスに反映されてたのかもしれない^^
それと、、、、
久しぶりの外出(出番)で喜んでたんだと思われw
by n-ao2007 | 2011-10-25 23:13 | Comments(12)