+

Commented by まぐ at 2011-11-01 21:43 x
塩塚高原 シリーズの中で一番好きかも❤
低い視点が標高の高さを強調してる!

光った緑の目が力強い。


Commented by at 2011-11-01 22:26 x
絶対生きてるやろ。目の表情がありすぎる。
人形じゃないはずや、なぁ白状しろよw

もし本当に人形やったら あなた天才やわ。
Commented by monopod at 2011-11-01 23:06
いいねぇ~
人間より人間らしいや、(^^)
背景の木に擬した枯れ草が面白い。
Commented by sawa-ka at 2011-11-02 10:53
なんだか迫力がある

ナオちゃんの写真を見るようになって
ローアングルのブライス写真撮るようになったんだ。
それをふと思いだした。
Commented by n-ao2007 at 2011-11-02 19:13
☆まぐ
だよねーアタシも一番好きだw
この乾いた感じたまらん(自画自賛)
この季節の乾いた感じと枯れた草の色と
娘達は凄く絵になることがわかった!
てか好みなんだな^^
Commented by n-ao2007 at 2011-11-02 19:16
☆れい
時々来てはそんな甘い甘い飴をくれる
あなたは本当に良い人だw

最近天才よばわりされてないから
凄く新鮮で嬉しいわぁw
これからも飴をいっぱい貰える様に精進いたします!
Commented by n-ao2007 at 2011-11-02 19:19
☆ monopodさーん
何にも無いところに
1本ポツンと立ってた枯れ棒?wはそれだけでも十分存在感でした
コレを撮った瞬間ブライスとシンクロしました ☆
ありがとうー^^
Commented by n-ao2007 at 2011-11-02 19:21
☆さわちゃん
ローアングル大好きで昔はもっと寝そべっていたなぁ。。。
真似してもらえるって嬉しいな♪
そういえばあの羽田の撮影会ん時も
みんなで寝そべって楽しかったね~。
もうすぐ一年か。
早いなぁ。
by n-ao2007 | 2011-11-01 15:48 | Comments(8)