523

c0152857_20564665.jpg

































c0152857_2175947.jpg






























c0152857_20563615.jpg









徳島県三好市山城町と愛媛県四国中央市新宮町の境界に位置する標高1,043mの塩塚峰に広がる高原。
新宮インターで下りたらそこから車で30分。家からトータルで2時間でした。

Commented by まぐ at 2011-10-20 21:31 x
山登り、お疲れちゃん(*^^*)

一枚目、良いわー!!
めっちゃ気持ちよさそう(*^^*)

秋の澄んだ空気の匂いがしてきそうだ。

三枚目のメガネは、ナオのメガネ??w
Commented by n-ao2007 at 2011-10-20 21:34
☆まぐ
早コメありがとー
メガネは誰かの忘れ物で
ここにぶら下がってたので素通りできなかったw

ほとんど上まで車で行ったから
超楽チンで、夕方で誰も居なくて
とーーーーてもナイスなポイントやった^^
また行きたいー!
Commented by uturohimoyou at 2011-10-21 08:37 x
Waぉ かっこいい バイクが似合うねぇ~
二枚目に見えるのがハーレーだったら最高だねぇ~
Commented by からん at 2011-10-21 12:40 x
メガネがまさかの忘れ物とわっ!!!
山の上の凛とした空気感が伝わりますわ!
そんなに高くなさそうに見えますが・・・
うねうねの山道楽しそう・・・♪
Commented by n-ao2007 at 2011-10-21 13:53
☆うつろいさん
最近のうつろいさんのコメントのPOPさがたまらなく可愛いです^^
このごろ時間が有り余ってるので
中型でも取りに行こうかなとか思ったりしてます
ひゃっほい♪
Commented by n-ao2007 at 2011-10-21 13:55
☆からんちゃん
この場所はパラグライダーの飛行場?にもなっていて
週末などは割りと人が居るみたいです
うねうねせここに来る直前はかなりガタガタで
四駆欲しいなと思いましたw
思いつきな女ですが。うふふ。
Commented at 2011-10-21 21:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by るに at 2011-10-22 16:29 x
この子、人っぽさがないというか、妖精っぽいとこが好き♪
無表情なくせに表情あるのはナオちゃんだからだと思う。。。

秋の景色・・・ちょっと切ないとこが好き。
Commented by n-ao2007 at 2011-10-23 09:32
☆鍵さん
メガネ誰のかなぁ。。。w
パラグライダーの飛行場なので準備してる人が
忘れていったのかなとか
Commented by n-ao2007 at 2011-10-23 09:35
☆るにちゃん
不器用でカスタム出来ないアタシはこんな子ばかりが打ちに居ます☆
そしてこのふてぶてしさとても気に入ってるのだ

そしてたまにはメイクした子もと、思うけど
想像しただけでも娘たちがかわいそうなのでやっぱり止めておくw
by n-ao2007 | 2011-10-20 21:21 | Comments(10)