524

Commented by takashidoglife at 2011-10-23 11:00
よっ!
再び新宿に帰れる日まで髪の毛は切るまいと、肩まで伸びた僕がきました。
天才か!?下のコスモスとピンクとかいいなぁ
これもいいなぁ
Commented at 2011-10-23 15:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by るに at 2011-10-23 16:38 x
ナオちゃんの撮る色が好きだっ!大好きだっ!(告白)
Commented by みみこ。 at 2011-10-24 08:51 x
コノ子…何を見ているんだろうね。。。(笑)
春には春の、夏には夏の…秋には秋の。。。不思議ちゃんがいる感じがする。
当然、冬にも居るんだよね(笑) 
楽しみにしてるよ♪
Commented by n-ao2007 at 2011-10-24 10:06
☆dogちゃん
おーかーえーりー!!!!!!!!!!
気がつくのが遅くなってごめんね
めっちゃ嬉しいー!
dもにんまりしてた^^

何処に居ても繋がってるけど
やっぱりそこに居てくれないとあかんけんっ!
ぐふ(ハート)
Commented by n-ao2007 at 2011-10-24 10:13
☆鍵さん
ようこそウエルカムです^^
熱烈歓迎致しますー!

ブライスご存知だったんですね
最近色んなところでイベントしたり
イメージキャラクターになってたり
メジャーになって嬉しいです
沢山居るので悩みますよね。
でも先に、この子が欲しい!と決めてからのほうが絶対いいと思います。
フリッカーでBlytheで検索しても沢山クオリティの高い子が居ますよ。
好みの子が絶対見つかるはず!楽しみにしてます^^
Commented by n-ao2007 at 2011-10-24 10:16
☆るにちゃん
ありがとうー
この色。アタシカラーも今実は迷走中です(告白)
暫くその生暖かい目で見ていて下さい^^
Commented by n-ao2007 at 2011-10-24 10:19
☆みみちゃん
この高原で撮った中で一番のロケーションだった場所^^
もう少し雲が無く、夕日がキラキラだとよかったのにとか
もう少しもう少しと思いつつ
みみちゃんもそう言ってくれるから頑張る!

不思議ちゃん。。。素敵な言葉
Commented by からん at 2011-10-25 01:16 x
鮮やかな色合いじゃないのに、秋の色してるのに、なんだかとっても鮮やかに見えるのはやっぱりナオさんの色なのかなぁ・・・☆写真って不思議!
Commented by n-ao2007 at 2011-10-25 23:20
☆からんちゃん
ちょっと曇りがちな夕日の高原だったけど
ここが一番好きなロケーションでした。
もっともっと自分色を確立したい!と貪欲に思うのです^^
ありがとーからんちゃん!
by n-ao2007 | 2011-10-23 09:41 | Comments(10)