あめびより。

 
c0152857_17203035.jpg































c0152857_17181548.jpg



































c0152857_1718788.jpg













雨だったけど カメラを持って出かけた。
雨に濡れたコスモスに会いたかった。
帰ったら少しだけ良い知らせ。
...やった♪

Commented by monopod at 2011-10-15 01:28
あめびより。
いいタイトルだなぁ。。
こんな一日もちょっと素敵かも。
Commented by n-ao2007 at 2011-10-15 09:24
☆ monopodさん
おはよーございまっす^^
タイトル付けるとは苦手なのだけれど
心象系な時はタイトル入れてる気がしますw
嬉しいコメントありがとうございまするー。
Commented by まぐ at 2011-10-15 18:23 x
雨を楽しめるって素敵。
雨なのに楽しめる(^^)

嬉しい知らせにあたしも嬉しい。
Commented by sawa-ka at 2011-10-15 20:53
雨の日でも
撮りたい気持ちはとめられない♥

ナオちゃんの嬉しい知らせは何だろう?

ふと思ったんだけど
ナオちゃんはいつも横の構図で撮っているけど
それもこだわりだったりするのかな??
Commented by n-ao2007 at 2011-10-16 09:10
☆まぐ
いつもは憂鬱な気分のことが多いけど
目先を変えたら
自分の気持ちを切り替えたら
この世の中全てはっぴーな気がするw(なんてノー天気)

喜んで貰える人がいてそれが嬉しいー!
ありがと!!!
Commented by n-ao2007 at 2011-10-16 09:13
☆さわちゃん
嬉しいお知らせは話すと長いから
また、いつか会えたときにでもwww

いつもの横構図は、
特に深い意味は無く。。。
ここのサイトでクリック拡大表示にしてるでしょ
で、写真は大きく見て貰いたい気持ちがあって
タテ位置にしちゃうとそれが小さいものしかバランス的に無理なのでwww
ただそれだけかな。
基本横が好きなんだけどね
そんな所まで気がついてくれてありがとー
Commented by D at 2011-10-17 00:55 x
やられたw3枚とも素晴らしすぎるよ。

特に3枚目のボケにはセンチメンタルが滲み出ているね・・・
A氏に見てもらいたい写真。

写真は見る側の問題だから、今の僕がセンチなのかも知れないね。
Commented by n-ao2007 at 2011-10-19 13:45
☆Dさま
自分でもやった組でした。
雨に濡れた花はセンチマンタル度が一段とUPするね

これからも思わずコメント入れてしまう1枚を
目指します!
ありがとうー♥
by n-ao2007 | 2011-10-14 17:30 | Comments(8)