516

Commented at 2011-09-14 18:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りの at 2011-09-14 19:41 x
あああ、ステキだ、ステキすぎる。逆光の美しさを教えてもらいましたo(_ _*)o
Commented at 2011-09-14 19:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2011-09-14 20:59
☆鍵さん
はやいっ!
笑っちゃうくらいw
ギャラがこの子達のお洋服代というところかな
終わりの無い物欲。
Commented by n-ao2007 at 2011-09-14 21:01
☆りのちゃん
たまたまタイミングよくいいのが撮れた^^
しめしめって所です
写真って楽しいねー。
Commented by n-ao2007 at 2011-09-14 21:03
☆鍵さん
うん^^
ワンコ元気だよー
最近無駄吠えが多いのでちょっと手をやいてる
チワワらしくなってきたというところかな
おおきさもラブらドールちょい手前www
Commented at 2011-09-15 01:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uturohimoyou at 2011-09-16 16:56 x
あぁ 秋を思わせる美しい斜光ですね。 厳しい残暑にバテバテです。
Commented by しゅ~ at 2011-09-16 21:17 x
ごんばんわん。
おひさしぶりです。
おげんきですかぁ。 
このやわらかいひかりはなんなんでしょうかぁ。
惹かれる・・・惹きつけられる・・・なおまじっくでしょうかぁ。
愛するぶらいすをサラに美しく輝かせるテクで右に出る人は
居ないでしょう(太鼓判バンバン!!)
良い写真を見せていただきました。 ありがとうございます。
ちなみに姉さんも喘息持ってますが。 お揃い? 真似したぁ!?(笑)
Commented by n-ao2007 at 2011-09-23 19:39
☆うつろいさーん
レス遅れてすいません。
お彼岸が来て朝晩かなり涼しくなりましたね。
このまま開きに行ってしまうのも少し寂しい気もするw
逆光ラブです^^
Commented by n-ao2007 at 2011-09-23 19:43
☆ねーちゃん
まあまあ元気ですw
喘息仲間とは。。。なんあかちょっと嬉しいようなwwwビミョウ

相変わらずねーちゃんところの写真たちは
安定していて本当に素晴らしいと思いながらいつも覗いてます。
わたしの目指す所です。
(と、思っていたら最近山だしw更にワクワクですよぉ)
褒めごろされるコメントも大歓迎w
これからも宜しく~^^

わざわざ来てくれてありがとう♪
Commented by n-ao2007 at 2011-09-23 20:02
☆鍵さーん
ごめーーーん
とばしてしまったw
そしてレス遅れてごめんー。

お彼岸が来てやっと涼しくなりました。
そっちはもう冬とか?

例の件だけどきにせんでね
先は長いよね。
絶対いつかは^^

いつもありがとうー。
Commented by るに at 2011-10-10 22:40 x
コメントの仕方をマスターしたのでもう一発!!(超初心者でスマン!!)
こんな優しい表情のアマリリス見たことないわ。。。
もう~~ますますお迎え欲が沸沸と・・・・・
ナオちゃんだからこの表情が撮れるのは分かっているけど・・・
分かっているけど~~っちくしょ~~可愛い❤
Commented by n-ao2007 at 2011-10-11 09:27
☆るにちゃん
ありがとう^^
逆光が手伝ってくれた軌跡の一枚です^^
アマリリスも一時期ほどではない価格設定になってきてる?かな
個性的な子だけどその分会場が沸いていい顔してくれます
by n-ao2007 | 2011-09-14 17:33 | Comments(14)