に わ に わ き の こ。

 
c0152857_13532918.jpg





















c0152857_13531184.jpg

Commented by まぐ at 2011-09-05 17:47 x
お❤天然キノコ(^^)

ちょっとー最近お針子調子いいじゃない~(^m^)
イチゴちゃんみたいで凄くカワイイ❤
ぽぽといい、たんぽぽといい
この目線がたまらんかわいいな!!
Commented at 2011-09-05 18:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-09-05 19:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2011-09-05 20:27
☆まぐちゃん
アタシの中の奇跡の1着w
みんな同じ顔になってしまうのは内緒にしてなー。

オプションはどのタイミングで出そうか考え中。おほほ。
Commented by n-ao2007 at 2011-09-05 20:30
☆鍵ちゃん 09-05 18:26
まゆ毛はブライスみんな無いからまつげだよね?
コレを撮ってる5分くらいの間に
10箇所以上蚊にかまれたw

そうそう、このポイントは
野良猫さんもウロウロしてる所だなと、思ってた。
見られてるみたいだw
Commented by n-ao2007 at 2011-09-05 20:33
☆鍵さん 09-05 19:37
いつも喜んでくれてありがとうw

この服達は アタシが作ったの
部屋からきのこを発見した直後から作り出して
コレに至った。

ガタガタだけどけっして上手いとはいえないけどw
とてもお気に入りー。

そして喰ってないですので。
Commented by みみこ。 at 2011-09-05 22:53 x
お…出たな!きの子(笑) ヤッパリ、ブライス写真、好きだなぁ~
Commented by monopod at 2011-09-06 00:14
キノコと衣裳の組合せが面白い(^^)
それにしても、、この目、あはは~
Commented by star913 at 2011-09-07 20:59
最近、関西方面で猛毒のカエンタケが異常繁殖しているそうですが、
人形の彼女が見てると不思議と美味しそうに・・・(笑
Commented by takke-mei at 2011-09-09 00:16
どうも!えのきとしめじが大好物の僕が来ましたw

服の白い水玉がマリオのキノコ(あのおっきくなるヤツ)みたいで
とってもマッチしてますよ!

で、このキノコ猛毒なんすか?

↓マイナスイオンたっぷりな感じでなんだかスッとします♪
Commented by n-ao2007 at 2011-09-10 09:52
☆みみちゃん
ありがとうー
最近めっきり撮ってないんだ
カメラに触ってなくてw
またぐっーっつと涼しくなったら動くかな
覗きにきてね^^
Commented by n-ao2007 at 2011-09-10 09:54
☆ monopodさーん
お洋服はインスピピレーション即席作成だったので
アタシの脳内イメージまんまです
もっと器用なら どんどん作ってお友達にあげたり(もらっても困る?w)
するのだけど~
Commented by n-ao2007 at 2011-09-10 09:57
☆ すたーさん
彼女がきのこを食べたら
2時間半命が吹き込まれて動き回ることが出来るのですー。
なーんてことになったら
家中のブライスにきのこ食べさせてやろうと思うあたしですw
Commented by n-ao2007 at 2011-09-10 10:01
☆たっけ
昨日今日また暑いよー
こっちは33度ある!

マリオのソレはキノピオだったね。
無意識の中で作り上げたらキノピオになってたんだwなんだかおかしい

で・・・やっぱり駄目?w
例の件。
(と、ちょっとねばってみる)
by n-ao2007 | 2011-09-05 14:13 | Comments(14)