天空への階段。

Commented by りの at 2011-08-29 09:44 x
初コメおそくなってごめんねー!
空の青さと空気感が大好き!すてきだああああ!!
Commented by くりす at 2011-08-29 18:55 x
これいい!naoさんの魅力全開!
Commented at 2011-08-29 19:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beauty360 at 2011-08-29 21:32
酔っぱらっていらっしゃるのでしょうか?千鳥な足元なのでしょうか?
貧困な発想でスミマセン ヒック。
Commented at 2011-08-31 08:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2011-09-03 21:43
☆りのちゃん
ありがとう~
この時の気分が最高に良くて
ちょうど空のガスも晴れて
こんなの出ました^^
Commented by n-ao2007 at 2011-09-03 21:44
☆くりすちゃん
う~ん解ってくれてるっ!って感激
ありがとうーむぎゅぎゅー。
Commented by n-ao2007 at 2011-09-03 21:52
☆鍵ちゃん①②さん
良い?
ありがとうー
撮りたい時に撮りたいものが撮れたら気持ちいいー。

のんびりいきまする♪
Commented by n-ao2007 at 2011-09-03 21:54
☆ beautyさん
あは。この時はまだ酔っ払ってませんw
視線がいってるからそう見えるのかな
イメージしてもらえて嬉しいです

あ。台風大丈夫でしたか?
うちの近くの川は大きいので
よほどじゃないと氾濫は無いので大丈夫でした
by n-ao2007 | 2011-08-29 08:50 | Comments(9)