514

Commented at 2011-08-28 07:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2011-08-28 07:45
☆鍵ちゃん
らびゅー!!!
ありがとうありがとうありがとう!
だよね^^

そーですか3枚目ですか。
あれは「あーしんどっ!」ってぽぽが倒れてる模様。

多分山ガールとしてのモデルの重みを受けて
まじめにカメラの前に居てくれるのかな。

うふ。
そしてやっぱりありがとうー❤
Commented by at 2011-08-28 09:15 x
ちょ!  3枚めw
マジでおもろいわ〜やっぱこの表情の豊かさはこの子らの特権やね。
素敵なもん見せてもらいました。

私、最近mi○i復活しました。やってるの?
Commented at 2011-08-28 20:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2011-08-29 00:41
☆れい
笑わそうとは思ってないんやけどなぁーw
ブライスのこのクルクル変わる表情可愛いわ(親ばか)

あのサイトやね。
もうIDも何もかも忘れたわw
Commented by n-ao2007 at 2011-08-29 00:44
☆鍵さん
今回行くにあたってカメラもコンデジだけでいいかなとか
ブライスも無理かなとか考えつつ
もう二度と登れないかもという思いがあったので頑張ってみました。
鍵さんにそういってもらうことは何よりも励みになるし
自信に繋がります。
ありがとーーーーーー❤
Commented at 2011-08-29 23:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2011-09-03 21:41
☆鍵さん
流行にのってみようと
友達の真似をしようとしてみたけど
体力的に多分無理w

まずは体力強化かなぁ
ついでに精神力もかw
by n-ao2007 | 2011-08-28 07:26 | Comments(8)