515

 
c0152857_846578.jpg

Commented at 2011-09-03 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uturohimoyou at 2011-09-03 22:37 x
神秘的!! 素晴らしい 神々しさすら覚えます。

台風 大丈夫でしたか?
Commented by beauty360 at 2011-09-04 11:31
ブライスが見た森♪

Commented by sawa-ka at 2011-09-04 18:10
台風大丈夫だった?

この写真に似ている景色知っているから
今日は雨の中車飛ばして行ってきたよ
イメージと違ったから何も撮らなかったけど…

あざみが咲いていたら
間違いなくこの構図で撮ってた
というか撮りたかった(´;ω;`)
Commented at 2011-09-04 20:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by choco_chocos at 2011-09-04 22:42
うわ~、これめちゃええなぁ。

台風は大丈夫だったですか?
心配してました。
Commented by n-ao2007 at 2011-09-05 14:25
☆鍵さん 09-03 22:35
こっちはお蔭様で大したことなかったです。
ありがとうー。
Commented by n-ao2007 at 2011-09-05 14:28
☆うつろいさん
あは^^褒めすぎですーw
でも全然嫌じゃないですー。
ロケーションに恵まれました。
霧っていいですよねー。

台風はこっちは特に被害も無かったですが
和歌山のほうは大変そうですよね。
Commented by n-ao2007 at 2011-09-05 14:29
☆ beautyさん
サブタイトルそれでいこー☆
てか、タイトル無いのだけれどw
ありがとうっ!

あの振り向き美人はやっぱり
ええ女ののあの人ですよね!?ね!
Commented by n-ao2007 at 2011-09-05 14:32
☆さわちゃん
さわちゃんちの方の朝もやの景色は本当にいいね

実際にそれが撮れなかったとしても
その、撮りたいと思う欲望と
そのレスポンスの良さが
さわちゃんの写真見たら解る

何も無駄にはなってないと思う
突き進めー☆
Commented by n-ao2007 at 2011-09-05 14:34
☆鍵ちゃん 09-04 20:00
日常とは違う場所で
いいロケーションに恵まれただけー

でも、もっとぉぉぉw
ありがとう
Commented by n-ao2007 at 2011-09-05 14:35
☆ちょこ
和歌山の方とか
こっちでも山の方は大変だったみたいだけど
アタシは元気です^^

嬉しいな♪ありがとう
by n-ao2007 | 2011-09-03 21:58 | Comments(12)