513

Commented by beauty360 at 2011-08-26 10:18
あ更新されてる♪
ニットの赤がピッ!と効いてますね♪ココは日本なのでしょうか?
Commented by mizuho-24 at 2011-08-26 12:31
みんな見てない所で動いてそう~
特に512のラストのおじちゃん、石の振りするの大変そーだナー(* ̄∇ ̄*)
Commented by まぐ at 2011-08-26 18:51 x
うふふふふー( ´艸`)❤

やっぱぽぽちゃんだったかぁー!
ちゃんと同じポーズしてるとこがカワイイわぁー!

2枚目大好き。
2人の会話が聞こえたよ(*^^*)
Commented at 2011-08-26 19:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2011-08-26 20:42
☆beautyさん
日本ぽく無いよね。
写真をPCで見てそう思った。
うーん何処にしとこうか?w
コメントありがとうっ!
Commented by n-ao2007 at 2011-08-26 20:44
☆みずほちゃん
等身大の羅漢像らしい。。。
帰ってきて調べたら書いてた
1体ごとに番号ふっていて参道横に一列に並んでいたんだけど
ちゃんと見ていけば順番変わってそうだね
あ~一人では行けないw
Commented by n-ao2007 at 2011-08-26 20:48
☆まぐちゃん
確認ありがとうw
この像を見つけた次の瞬間ぽぽを横に寝かしてた
2枚目をW4くらいに伸ばして居間に飾ってたらご利益あるかな。。。とかwww
Commented by n-ao2007 at 2011-08-26 20:49
☆鍵さん
読まれてるなぁ。。。
期待を裏切りたいんだけど
いい意味での。
羅漢さんを撮るのとブライス撮るのは似てる。
微妙な角度で表情が違うから。
by n-ao2007 | 2011-08-26 08:43 | Comments(8)