+

 
c0152857_7385468.jpg

































c0152857_7385642.jpg













この2枚とてが気になっていて大きくしてもう1回。
可愛い子との視線がたまらなく好きなソレと
ただ待ってる人と真っ白に飛んだ照明入りの気になってやまないコレです。

・・・徳島の夏は終わります。

 
Commented at 2011-08-16 09:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2011-08-17 10:36
☆鍵さま
・・・面白いことおっしゃいますねーw
来たら徳島の美味しいおすしとか
カウンターで奢らせてあげても良くてよ
おほほ。
Commented by takke-mei at 2011-08-17 18:14
いいなぁ阿波踊り。
一度は生で見てみたい。
阿波踊りって何日間やるんですか?

↓写真もかなりムンムンな熱気が伝わってきますよ!
Commented by n-ao2007 at 2011-08-17 19:02
☆たっけ
アタシが元気なうちに来てなー
ちゃんと案内してあげるから。

阿波踊りは4日間やる。
8月12日~15日まで
桟敷と言われる有料の観覧席と
無料のがあってあたしは無料が好き。
踊り子さんとの距離がめちゃ近いから。
見たこと無い人にはぜひ見てほしいし
あの空気を味わってほしいわぁ。
Commented by monopod at 2011-08-20 16:11
うむ、これはちょっと面白いです。
言葉は悪いですが長になる前の芋虫が這い進んでいくような気味の悪さと美しさがある。
って感じる私の方がおかしいのか(^^;)
Commented by n-ao2007 at 2011-08-25 21:25
☆ monopodさーん
レス遅くなってすいませんー。
阿波踊り見に来たことありますか?
連というグループが沢山あって
連ごとにフォーメーションを組んで芋虫の変形バージョンも沢山見られまするー。
ぜひ一度おいでませ♪
by n-ao2007 | 2011-08-16 07:39 | Comments(6)