510

Commented by sawa-ka at 2011-08-11 20:38
こんばんは♥

ナオちゃんのポートレート見てたら
なんか無性に撮ってもらいたくなっちゃった(*´ω`*)
↓のスナップも切り取り方が素敵☆

Commented at 2011-08-11 20:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-11 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-08-11 22:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2011-08-12 07:32
☆さわちゃん
う え る か む 徳島!!
さわちゃんの可愛さの裏に潜んでる
その艶っぽさを撮りたい
ありがとうー!
Commented by n-ao2007 at 2011-08-12 07:36
☆鍵ちゃん 08-11 20:48
だろ。欲しいだろ。
また仕事落ち着いたらカモンです☆
東に言うて安くしてもらおうw

なんかモデルちゃん
今一人身なのに女っぽくなったなぁ
髪型のせいかな
写真は被写体が全てですからー
良いもの撮らせてもらってます^^ありがとう!
Commented by n-ao2007 at 2011-08-12 07:39
☆鍵ちゃん 2011-08-11 21:28
そそそそそんけーいw
たまたまです
いいモデルちゃんとロケーションのお陰

何回も読み返してニンマリしまくりました。
ありがとう!
Commented by n-ao2007 at 2011-08-12 07:41
☆鍵ちゃん 2011-08-11 22:24
多分鍵ちゃんとは間逆の現像をしてると思う
でも、いいと感じてもらえる写真って嬉しい
いつもありがとう^^
Commented by star913 at 2011-08-12 11:22
とっても楽しそうでイイ感じですね☆
Commented by n-ao2007 at 2011-08-13 07:56
☆ starさん
おはようございますっ!
この日も笑いっぱなしな一日でした。
運転してもらってたのでハンドルを叩き笑いながら
運転するソレは本当に怖かったですがw
ありがとうございます!

最近の starさんのポートレートもすきです
自衛官の方めちゃ綺麗ですね~
by n-ao2007 | 2011-08-11 20:39 | Comments(10)