511


c0152857_2013741.jpg

Commented at 2011-08-17 18:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2011-08-17 19:05
☆鍵ちゃん
何だろうな。
気が合うんよね。彼女とは。
そうです正解。ぴんぽんです。
この日は昼から飲んでたので運転も任せてましたーwww
Commented at 2011-08-18 17:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocue-onetwo at 2011-08-18 18:50
きゃー・・
まちがえた・・ぎゃーwww


阿波踊りの写真で油断からの・・ぎゃー・・でしたwww

でも、この写真モノクロが凄く合いますね!
なんて
なんて大活躍してるのかしら、このモデルww
またぜひ撮りに行く時誘ってくださいー(´∀`)
Commented at 2011-08-18 19:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ooxo_web at 2011-08-21 13:17
うん!!!
いいいいぃ、、、すごくいい!!
とても可愛い表情に引き込まれます!
Commented by star913 at 2011-08-21 20:37
やっぱこの娘エエわ!!
ホントに笑顔に吸い込まれていくね・・・
ダイソンのサイクロン式掃除機よりも凄い吸引力♪
Commented by machiro2007 at 2011-08-25 13:39
naoさま。ご無沙汰しております。久々のコメントです。

女のコポートレートシリーズ、すごくイイですね。
僕は最近は少年野球ばっかりで、そちらの方はやりかけになっていました(笑)
Commented by n-ao2007 at 2011-08-25 21:28
☆鍵さん 08-18 17:15
上手くなった?!
何回言ってくれてもいいよw
うふふふふ。嬉しい。
ありがとう。
Commented by n-ao2007 at 2011-08-25 21:30
☆こきゅ
鍵が無いからおかしいとおもいつつw
やっぱりそうだったか。
いいモデルちゃんです。
いろんな表情見せてくれる。
ありがとうー!!!
仕事慣れた?
Commented by n-ao2007 at 2011-08-25 21:31
☆鍵さん 08-18 19:00
そうかな?そうかも。
可愛いのだ^^
Commented by n-ao2007 at 2011-08-25 21:33
☆おおおさん
ひゃっほい♪すごくいいいいいいい
戴きましたぁ^^
ポートレート楽しいっ
写真って楽しいぃぃぃっ
コメントありがとうです^^
Commented by n-ao2007 at 2011-08-25 21:36
☆ star91さーん
ありがとう!
実は緊張しーの子で
いい表情の一瞬のピントが合った瞬間wが難しい
ソレが取れた時はもうキターーーーーって感じでw
素敵なコメント 本人もニヤニヤしながら小躍りしてると思います
Commented by n-ao2007 at 2011-08-25 21:37
☆machiro2007さん
お久しぶりです。
被写体は偏りがちになりますよね。
てか、ソレが極めるってことなのでしょうか。
コメントありがとうございました^^
by n-ao2007 | 2011-08-17 10:30 | Comments(14)