508


c0152857_18345033.jpg


















アタシにしか撮れない
アタシ色のブライスを撮ってればいいだけの事

 
Commented by at 2011-08-06 15:08 x
その通り。あなた色のブライスを撮るのはあなたにしかできないことですよ。
そんなあなた色のブライスがとっても好きです。
やっぱええわ~~~。
Commented by n-ao2007 at 2011-08-06 16:26
☆レイ
ありがとー
ブライスから遠い所の人に
褒められるのはめちゃ嬉しい
何回も読み返してニンマリさせて頂きます♪ぐふ
Commented at 2011-08-06 19:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まぐ at 2011-08-06 19:41 x
ナオちゃんにしか撮れないブライス
あたしにしか撮れないブライス。

それで良い
それが良いよね(*^^*)ノ

本当に。こんちきしょー❤
あなたの写真が大好きです。
Commented by sawa-ka at 2011-08-07 13:48
うんうん、ブライスが好きだから
これからも楽しんで写真撮っていこうね(*´ω`*)

しばらく落ち込んでいたけれど
私も気持ちを切り替えて進んで行けそうです。

Commented by n-ao2007 at 2011-08-11 09:23
☆鍵さん
レス遅くてすいません。
生身の人間と同じに見てます故^^
その言葉は嬉しいのでございまする~。
Commented by n-ao2007 at 2011-08-11 09:26
☆まぐちゃん
レス遅れてごめんだぴょん(←反省の色無しw)
 こんちきしょーと言われると
とてもニンマリしてしまうわw

いつもありがとう
まぐラヴゅ❤❤❤
Commented by n-ao2007 at 2011-08-11 09:30
☆さわちゃん
レスおそなってゴメンね。
そしてドリ②もほぼ1ページの掲載
改めておめでとうー。
自分の写真を見てもらえて
誰かの心に引っかかればそれでいいし
それが一人でも多くの人だったり
自分が好きなとか尊敬に値する写真を撮る人だったりすると
もうそれで最高だよねっ☆
これからも本気で楽しみながらやれたらいいね
by n-ao2007 | 2011-08-06 08:39 | Comments(8)