おやばか。

 
c0152857_2359498.jpg

























c0152857_23573366.jpg













       



13年前のフィルム
未現像のまま9本
思い切って現像してみる
フィルムにカビがあったりしても
うーん出して良かった

写真っていいな


Commented at 2011-08-01 23:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beauty360 at 2011-08-02 04:01
双子ちゃん?てかおかーさんだったのねー♪
やっぱ想い出はフィルムだね~♪
剣山登山は経験ないですが剣山スーパー林道は何度かお世話になりましたと言うドーデも良い備考。
Commented by n-ao2007 at 2011-08-02 04:14
☆鍵さま
えーっと、左端の下すみっこの
タグの表示のちょっと上に小さい小さい点があってね
そこをクリックでタネあかし^^
蛍は。。。wwwだからカビだってばw
Commented by n-ao2007 at 2011-08-02 04:21
☆ beautyさん
やっぱフィルムいいよねー
いまでももう二人ともおっさんみたいでこの時の面影が無くw
バイクに乗る人だったんだ
多趣味で道具にもこだわりそうで
ほんまお金かかる人やなぁ~とかwww
なんとこんな時間にどーしたんw
Commented by コキュ at 2011-08-02 15:20 x
13年前の現像してなかったフィルム☆
ってのに、わくわくしましたwww
現像できあがるまで、
どんな写真が見えるのか、わくわくしません!!?
写真いいですよね~☆
面影ありつつ、かわいい2人ですね!背も似てるしo(^o^)o
特に2枚目が好きです。
Commented at 2011-08-02 15:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2011-08-04 23:34
☆こきゅ
しかも自分で現像って素敵だろー^^
大興奮したわぁ
そしてそんな彼らの一人は香川で開催中の全国演劇大会へw
もう一人はさっき帰ってきました。
Commented by n-ao2007 at 2011-08-04 23:35
☆鍵さん
なんで孫ですかーw
あ~びっくりした。
でも早い友達はもう孫が居たりするから
それも無くも無いのか。
Commented by takke-mei at 2011-08-06 00:45
98年ですか〜。
僕高校3年生の時です。

僕がなんも考えずウダウダ過ごしてた時にこんな可愛らしい
お子様がいたんですね♪

僕も写るんですかなんかで撮った昔の写真探してみようかなw
Commented by n-ao2007 at 2011-08-06 16:13
☆たっけ
高3か。。。若いなぁ
あんまり年の差を考えたくないw

昔の写るんです写真見てみたいー
前にdも出してたね
近いんじゃない?とか思ったり

あ。ちょうどこの子らがめいちゃん位の年かな
早いよーこの先
お父さんしっかり稼いでねんw
by n-ao2007 | 2011-08-01 20:37 | Comments(10)