台風の日。乙女な気分に浸ってみる。


c0152857_1561128.jpg





























c0152857_1571299.jpg











台風の最中ピンポンー♪とやってきた可愛過ぎる飴ちゃん達。
ありがとー!!
食べても美味しいー
凄いぞコイツは。。。無くなるのがめちゃめちゃ速いんですけどっ。

トラックバックURL : http://nao2007.exblog.jp/tb/16618016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-07-19 20:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2011-07-20 07:45
☆鍵さん
おはよー^^そしてありがとうー!
まさに食べてよし眺めてよし撮ってよしだね
フォトジェニックでしかも可愛いなんてたまらんわ♪

で、ランキング参加降ろしましたー。
疲れたwランキングの為のUPになるのはやめようとww
Commented by n-ao2007 at 2011-07-20 07:47
**************************

お知らせ

暫くの間参加していたランキングですが
目標達成したため
参加を下げました。
応援ありがとうございましたっ!!
また参加のときは宜しくお願いします。

ナオ

*************************
Commented by uturohimoyou at 2011-07-20 11:51 x
台風の雨、風は大丈夫でしたか?
こちら奈良市内はたいした雨も風もなく助かりました。

カラフルな飴ちゃん懐かしいです。 なんていう飴だったかな? 思い出さない、、、
Commented by ΨΨ GHQ ΨΨ at 2011-07-20 18:17 x

こりは 金太郎飴と呼ぶのでせうか...??

ボキは お子ちゃまなんで ミルキーが好きでつ...

特に、七五三用の千歳飴風 長~~~い ミルキー大好き♪
Commented by n-ao2007 at 2011-07-24 21:38
☆うつろいさん
お返事遅くなりました~っ^^
台風もこれからこれからと思ってる間にどこかに行った感じでした

可愛い飴ちゃん達はとても魅力的でしたー
多分金太郎飴の事かなとか思います
Commented by n-ao2007 at 2011-07-24 21:50
☆Qちゃん
金太郎飴方式なんだろうなとか思いつつ遊んで食べました
Qちゃん見た事ないけど
なんか千歳あめとか似合いそうーwww

いや、笹の法が似合うかw
by n-ao2007 | 2011-07-19 15:12 | Trackback | Comments(7)