505


c0152857_2223631.jpg































c0152857_2224626.jpg







ちょうど今、うちの辺りの天候は大荒れです。
今回の台風は大型で速度が凄く遅いらしい。
昨日の夜からの雨風の強さがほとんど変わらない。
久しぶりに大物の予感。
大した被害が起こりません様に。

トラックバックURL : http://nao2007.exblog.jp/tb/16616811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ΨΨ GHQ ΨΨ at 2011-07-19 09:27 x
うん!
空の駐車場、並ぶ縁石と白線 オモロイ シチュエーションでつね~ぇ

でも1枚目向かって右手の鉄塔、立木がちっと重いかも...

ボキは定番かも知れんが 鉄塔と鉄塔の間で後方の立木と縁石をシンメトにして

センターに女子を立たせちゃうな~ぁ...

Commented by ΨΨ GHQ ΨΨ at 2011-07-19 09:32 x
ナオちゃん

台風に飛ばされへんように気を付けおくんなはれ~~~
Commented at 2011-07-19 12:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2011-07-19 14:39
☆Qちゃん
いつもアドバスありがとうー
シンメトリーにしたら完璧な構図でまとまるよねー
そう言われて今今たらそう思う。納得。。。
しかーしピント合わすのに必死でその場では構図を考える余裕が無いのが現状w
まだまだスキル不足やねー。
精進します!ありがとうー

あ。今のとこ飛ばされてないよんw
Commented by n-ao2007 at 2011-07-19 14:41
☆鍵ちゃん
あははは。気になってた2枚なのでUPしました。
台風やばいな。
全然進んでないよね。
居座ってる。。。でもちょっとワクワクするんやけどなんで?w
by n-ao2007 | 2011-07-19 06:29 | Trackback | Comments(5)