暑 中 お 見 舞 い 申 し 上 げ ま す ③


c0152857_10514294.jpg

トラックバックURL : http://nao2007.exblog.jp/tb/16592527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ΨΨ GHQ ΨΨ at 2011-07-15 16:53 x
やっぱ 喰おうとしとるで~~

旨そうだもん....
Commented by n-ao2007 at 2011-07-15 17:43
☆Qちゃん
あ。。。ホンマやね。
しまった。どうみてもそんな風にしかみえんねw
Commented by masashiw2 at 2011-07-16 01:05
あ、ロッキー君、待っていました! 瞳を見たいです。
Commented by cocue-onetwo at 2011-07-16 10:58
まつげがステキ☆その毛皮は汗でビショ2で金魚の中に
入りたいんですよキット。
8位おめっでとうございます!
髪くらくしましたー就活がんばりますー
Commented by まぐ at 2011-07-17 09:26 x
一枚目で相当冷やされ
二枚目は願望を表現されていて
三枚目は・・・やはり食欲!?(笑

毎日暑くて写真撮るのも億劫になるけど
撮らずにはいられんからなーw
今年の夏も、楽しもうにゃー!
Commented by n-ao2007 at 2011-07-18 07:37
☆masashiwさん
ロッキーの出番はほとんどmasashiwさんへのモノでした^^
そーか。目ですね。
今度ロッキーが登場するときまでお待ち下さい。
期待を裏切らない様にします!
Commented by n-ao2007 at 2011-07-18 07:39
☆こきゅ
お。真面目になったんやね。
いいところ見つかったらいいね。
アタシは日々楽しくなってきた。
ニヤニヤしながら仕事してるww
でもまだ来たらあかんけんな!w
Commented by n-ao2007 at 2011-07-18 07:47
☆まぐちゃん
あはは。1枚目と2枚目はあたりかなw
3枚目はその少し置くにあるものかも
食べたいけど食べられないジレンマとかそんな感じかも。

って、心理テストですかーww
仕事が出来ない上手くすすまない自分を表現?

ネタが無いのは辛いけど
楽しみながら~自分が納得出切る写真を~~ぉぉぉぅ♪
by n-ao2007 | 2011-07-15 15:23 | Trackback | Comments(8)