暑 中 お 見 舞 い 申 し 上 げ ま す ①


c0152857_1044181.jpg

トラックバックURL : http://nao2007.exblog.jp/tb/16592514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koz-mic at 2011-07-13 16:11
☝いいね。
Instagramにも上げたら、もっと「いいね」が増えそう。
もちろんFacebookも。
Commented by n-ao2007 at 2011-07-13 16:20
☆kozさん
やった‼1いいねありがとうございますっ。
instagramには調子にのってあげてみよう。
Facebookはやってないのであしからず。
まだまだこのシリーズで続いちゃぃす♥
Commented by コキュ at 2011-07-13 17:50 x
あっは~( ´∀`)
叫んでる②www

金魚の位置と水の色
いいですね♪

次もたのしみです♪
うちの金魚まだまだ元気ですよー
Commented at 2011-07-13 20:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ΨΨ GHQ ΨΨ at 2011-07-13 20:52 x
涼しそうでありがとう♪
群馬は今日も暑ちかった~ぁ!!

ところで、こり喰えまつか?!

Commented by beauty360 at 2011-07-13 21:02
アフレコPHOTO♪
そんな言葉あるのかどうかですが^^;
暑さ寒さも彼岸まで お体ご自愛くださいませ。
Commented by n-ao2007 at 2011-07-14 09:42
☆こきゅ
おはよー
こきゅんちの金魚も長生きさんやね
今度水替えの時撮ってみ^^
Commented by n-ao2007 at 2011-07-14 10:00
☆鍵さま
どきゅんっ!!!は嬉しいな^^
ありがとう!
あ。そうかも。
夏のほうがテンション上がってるかもしれない。
よく見てくれてるわ。流石ー!

ウチのモニターで見たら
昨日のUPの姫がちょっと明るいかなと感じました。
ウチも最近モニター変えたから
微妙なところはあるのだけれど。
Commented by n-ao2007 at 2011-07-14 10:03
☆Qちゃん
涼を感じてくれてありがとうー^^
そっち暑そうやね
倒れないでね!

これは食べてもあまり美味しくないと思われ・・・
「金魚さんに「たべれますか?」と聞いて
「食えるか~~~~!!」と言ってるようにも見えてきますw
Commented by n-ao2007 at 2011-07-14 10:05
☆ beautyさん
本当毎日毎日毎日 毎日暑いよぉ~
でも梅雨が明けた以降
ジメジメ感がないし
実は夏は嫌いじゃないです♪
冷えたビールが最高に美味しいからwとか。
Commented by yukiusagi_08 at 2011-07-17 18:01
金魚さんほんとに何か叫んでるみたいですね~(^-^)
Commented by n-ao2007 at 2011-07-19 06:27
☆ゆきうさちゃん
金魚を眺めていたら時間を忘れるー。
そして、金魚さん達も最高のモデルちゃんです^^
レス遅くなってごめんね。
by n-ao2007 | 2011-07-13 15:04 | Trackback | Comments(12)