504


c0152857_1843511.jpg

































c0152857_17593290.jpg

トラックバックURL : http://nao2007.exblog.jp/tb/16585259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sawa-ka at 2011-07-12 20:58
迫力ある川だー♪
ナオちゃんのスナップ素敵だな(*´∀`*)

↓のたくさんの空の写真にも引きこまれちゃった♥
Commented by まぐ at 2011-07-12 21:34 x
でっかい川だー!!
むしろ河だ!!w

さわちゃんと同じくナオちゃんのスナップ好きだぁ❤
こんな景色を見ているんだなぁ(*^^*)
羨ましいなぁ。

Commented by ΨΨ GHQ ΨΨ at 2011-07-12 23:49 x
きゃ~~~~~   

誰のチャリねん...

もうちくっと日が暮れた所でまた撮ってみてねん~

もっといい場所かもかも...
Commented by n-ao2007 at 2011-07-13 15:09
☆さわちゃん
ありがとうー
吉野川大好きだっ!
もっと上手く思うように撮れたらいいなって
ここに来るたび思うんだ

あ~今日のさわちゃんもめんこいよー♥(アタシには見える)
Commented by n-ao2007 at 2011-07-13 15:14
☆まぐちゃん
自転車ですぐ行ける距離なんだ
調度真ん中のセンター下のほうにおじちゃんが釣りしてるのだ
わかるかな?
こっちにきたら連れてってあげるね
Commented by n-ao2007 at 2011-07-13 15:16
☆Qちゃん
早めに夕食食べて
ビール飲んでいい気分で
カメラを肩からかけて自転車乗って行って来た
だからあのちゃりはアタシのです^^
そうです。この後の数十分写真も撮らずにずっと空を眺めてた
風が気持ちよかった。
Commented by ΨΨ GHQ ΨΨ at 2011-07-13 20:21 x
なに~~ぃ

酔っぱらい運転やんけ!

ウィー ヘ(~~ー~~*ヘ))))... ...((((ノ*~~∀~~)ノ ヒック!!
Commented by n-ao2007 at 2011-07-14 09:12
☆Qちゃん
おはよー
あ。。。意識のあるほろ酔いは自転車だったらOKなのです
多分w
by n-ao2007 | 2011-07-12 20:39 | Trackback | Comments(8)