おさんぽガール。


c0152857_1545839.jpg















 





c0152857_14332580.jpg




























c0152857_17444873.jpg






















c0152857_14333220.jpg










暫く続きます。
Commented by ΨΨ GHQ ΨΨ at 2011-07-08 11:01 x

(_≧∀≦)ノ彡☆
Commented by n-ao2007 at 2011-07-08 13:07
☆Qちゃん
いつもありがとうー。
Commented by cocue-onetwo at 2011-07-08 17:53
こんばんわーまぁなんてかわいい子かしらwww
一枚目。素直にかなり好きです☆自然なタイミングがすき!♪撮られてたの気がつかなかったです。でもアジサイが似合う女だと知りました照笑♪
二枚目。
まさかこれを載せるなんてwww
不自然な歩き方ww
でもスカートのスソのゆれ具合イイですなぁ(´∀`)
三枚目。
緑の葉の感じがすきです。見て癒されます
はじめ自分探しましたww
四枚目。
間違いなく姉さんの世界・・・・ww
え~もっと普通にカオだしてたのあったでしょーにww
でも面白いのでありですね(´Щ`)
Commented by まぐ at 2011-07-08 18:58 x
うっはー!!!!!

一枚目!めちゃくちゃ可愛いーー❤
どの写真もモデルさんが素なのが素晴らしい。

あたし撮られるの嫌いだけど
あなたになら撮られたい。
いや、是非また撮って下さい❤(願)
Commented by n-ao2007 at 2011-07-08 22:33
☆こきゅ
可愛い子だろー^^
アタシの人形の1人やし可愛いに決まってる。ぐふ
1枚目紫陽花と雨上がりの光がたまらんいいね
しかもあの枯れかかった紫陽花じゃないと似合わないとか言わないし。
不自然な歩き方も
あの時の楽しい雰囲気が凄く出てると思って入れてみた。
4万目の半顔も可愛いけんな^^
残りの写真も期待していいよん。おほほ
Commented by n-ao2007 at 2011-07-08 22:35
☆まぐちゃん
おつかれーちゃん
帰ってすぐ来てくれてありがとう^^
そう、素って言うか作りこんだのは撮れないなって思った。
空気感のある写真を目指します!

まぐちゃんもまぐちゃんらしく撮る自信あるー!!!
いつ撮れるかなぁ・・・ワクワク。
大人の女には脱いでもらいたいですかおk?w
Commented by beauty360 at 2011-07-08 22:41
コメントありがとうございました。早速お邪魔させて頂きます♪
いやーしかし何です、こんな華やかなブログにボクみたいなもんが恐縮極まりないですが
なんと言いますか、うつろいさんも隅に置けないです(笑)
リンク頂いて行きますね~!
Commented by n-ao2007 at 2011-07-09 06:23
☆ beauty360さま
早速ありがとうございます^^
昨日、来ていただく直前にスキンを模様替えして
今回の1枚目の写真もガーリーなモノだったから尚更そう思われたかもですが
いやー本人中身は至っておっさん化」してますので
お気遣いなくw
退廃的なものや作りこまないもの
フィルム感も好きです。
奥さんがブライスお持ちなんですね^^
ぜひ一度撮ってみてみてください。
惹かれますよ~。
コレから宜しくです^^
by n-ao2007 | 2011-07-08 08:25 | Comments(8)