503

 
c0152857_9404753.jpg















 



















c0152857_9414261.jpg

トラックバックURL : http://nao2007.exblog.jp/tb/16567632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-07-10 12:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by るに at 2011-07-10 16:44 x
笑顔がとっても素敵なお方だわ~(書いちゃったテヘッ☆)
Commented by uturohimoyou at 2011-07-11 07:31 x
n-ao さんの手に掛かれば 生身の女の子も自由自在ですね。
Commented by n-ao2007 at 2011-07-11 07:42
☆鍵さん
プリントしてみました。
縦にしたり斜めにしたり転がしてひとり遊んでましたw
土管最高やね。
ちょっとこれだけ路線は違うけどまあよしと言うことで^^
ほらな、あの時可愛い可愛いっていうてたやろ~
見合い写真にどうでしょう?土管の女w
Commented by n-ao2007 at 2011-07-11 07:44
☆るにちゃん
ありがとうー
かわいいでしょ
多分気心知れてるからの笑顔かなと思います^^
これからも気軽にコメントまってるにー♪w
Commented by n-ao2007 at 2011-07-11 07:46
☆うつろいさん
モデルさんの良さが最大限に出れば
そして、コレはちょっと違うかもしれないけど
自然な印象が目標です。
ありがとうございますっ!
Commented by ΨΨ GHQ ΨΨ at 2011-07-11 08:52 x
こり~~  好きねん....
Commented by n-ao2007 at 2011-07-11 23:21
☆Qちゃん
ちょっとひとり撮影会っぽいでしょw
Qちゃんは好きそうと思った。
by n-ao2007 | 2011-07-10 09:23 | Trackback | Comments(8)