500

Commented by まぐ at 2011-07-03 20:30 x
やーん!!!!

鬼太郎、コジ抱いてくれたんだね❤
うんうん、楽しかったのが伝わる。

Commented by n-ao2007 at 2011-07-03 20:38
☆まぐちゃん
すごーーーく愛想のいい鬼太郎さんだった。
ちょっとグッタリはしてたけどw
快く2ショットに応じてくれたり自分から握手を求めてきたりwww
Commented by sawa-ka at 2011-07-03 20:48
PCで見てみたらΣ(´∀`;)
鬼太郎サービス満点♥

楽しい旅行だったんだろうね(*´∀`*)イイナー
Commented by n-ao2007 at 2011-07-04 19:42
☆さわちゃん
この鬼太郎さんなんだかいまいち覇気が無くて
多分中身はおじいちゃんか、おじちゃん?かなと思われw
着ぐるみも衣装もチープな感じで
ソレがまたいい分に気だったんだけどw
Commented by iloveda at 2011-07-04 22:00 x
おい!きたろう。←にてねー
Commented by n-ao2007 at 2011-07-05 10:59
☆だあとちゃん
いや。。。意外と似てると思う。

このきたろーさんかなりいいポートレートだと
自画自賛してるけど
by n-ao2007 | 2011-07-03 20:00 | Comments(6)