499

Commented by sawa-ka at 2011-06-23 11:34
お天気良いのかな?
花の配置がとっても良い感じです^^

マリーゴールドかわいいなぁ(*´ω`*)
Commented by n-ao2007 at 2011-06-23 11:46
☆さわちゃん
ワンピのお陰でなつのお嬢さんなイメージ浮かびましたありがとう^^
本当はもっとOFをメインに可愛くと思ったけど
リベンジ待っててネ
んで・・・
めちゃめちゃ暑いー低温サウナに居るみたいだ
既に30度オーバー
Commented by aoren_v2 at 2011-06-23 19:02
うう!またしても背景との溶け具合が素敵すぎる!!
やっぱ色がいいなー、力強い黄色に吸い込まれる~
Commented by ΨΨ GHQ ΨΨ at 2011-06-23 19:10 x
うわ~~~~~ すんげ~~ インパクト

参りますた...
Commented by まぐ at 2011-06-23 19:28 x
良い光だなぁ。
花の黄色と髪の色と。

絶好調だね(*^m^*)❤
Commented at 2011-06-27 06:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2011-06-29 08:04
☆ねじねじ 
ありがとうー
黄色ってやっぱり夏の色だと思う
晴れの日と凄くあうよね
カラーの色調整は難しいけど
これからも盛り過ぎない色を目指してぼちぼちいきまっす☆
レス遅れてごめりんこ
Commented by n-ao2007 at 2011-06-29 08:07
☆Qちゃん
おはよー
インパクトを意図していない所で
そう感じてもらえるのは嬉しいな^^
Qちゃんのウオーターボーイズのモノクロの後姿
好きだ。
田植えも終わったね。プールが始まって
夏祭りかな。。。
てか一年中Qちゃんの季節やねw
レス遅くなってごめんなさい。
Commented by n-ao2007 at 2011-06-29 08:09
☆まぐちゃん
そしてここでもブログ3周年おめでとうー
そして9年目のブライスも凄いなって思う
今はまぐちゃんの所にウエーブ到来の周期と見たw
アタシはちょっと沈静中でww
レス遅れてごめりんこ。
Commented by n-ao2007 at 2011-06-29 08:12
☆鍵ちゃん
いつもありがとう
そだね
マリーゴールドはプロのモデルさんみたいだ
撮り手で表情が変わる彼女。
なかなか難しい子だと思う。
そこまで個性がなくてでも彼女らしさはあるから
いいところを撮ってやるのはかなり仲良くならないと無理な気がする。
で、PC設定後の表示楽しみにしてるね。
by n-ao2007 | 2011-06-23 10:32 | Comments(10)