498

Commented by ΨΨ GHQ ΨΨ at 2011-06-13 12:43 x
アジサイの季節になると出るだろうな~ぁ と、待っておりました...

矢島美容室みたいなように感じますた

ここは豪邸のゴルフ場でつね...

体調いかがでつ...?
Commented by n-ao2007 at 2011-06-13 13:59
☆Qちゃん
アタシも乗せてからアフロちゃんだって
思ってた。うーん。可愛いうちの子達w
紫陽花は素通り出来ないテーマだったりします。
そう我が家のゴルフ場です。
今日は体調がかなりいいんよ~気にかけてくれてありがとう^^
Commented by sawa-ka at 2011-06-13 14:43
きゃっ☆かわいい
最初、カラフルなアフロヘア?と思ったけど
なんて豪華な帽子!!

そっちはもうアジサイの季節なんだぁ(*´∀`*)

着せてくれてありがとぉ♥


Commented by takke-mei at 2011-06-13 21:31
最近、ちょっぴり風邪引いて若干急性中耳炎にかかり気味の
お子様な僕がきましたw

アフロ可愛いっす!

最近たくさん更新してますね。
ありがとうございます。
コメントしてませんがいつも見てますよ♪

いやぁ、もう素敵っす。

僕もがんばりまっす。
とりあえずこの風邪を治すことから・・・。
Commented by みみこ。 at 2011-06-13 22:52 x
この紫陽花は…ホンマもん?(笑)
2人とも、よぅ似合ってる!
本当に、可愛いよ~♪ 楽しそうだし(笑)
Commented by tsuma-colle at 2011-06-13 23:45
かーわーいいーーー!!
Commented by まぐ at 2011-06-14 06:50 x
うふふー天然素材アフロめっちゃ可愛いーーー!!!

今年の紫陽花はどんな風に撮るのか
すごく楽しみだったんだー(*^^*)

ナオちゃんちのお庭めっちゃ良いな!!
違うな。腕が良いから何処で撮っても良いんだなー!!
Commented by n-ao2007 at 2011-06-15 22:38
☆さわちゃん
紫陽花。
ウチの庭に咲いてるのは大体水色で少しだけ薄いピンクがあるんだ。
色のセレクトはやっぱりどちらかと言えばハリちゃんが水色かなと。

さわデザイナーのOFは最高だよーん^^
Commented by n-ao2007 at 2011-06-15 22:45
☆たっけ
見てくれてるんやね^^
ありがとー嬉しいー
アタシは最近更新に必死で
来てくれたら必ず行くけどなかなか回れない感じ
でも逆にたっけの更新速度だと見落としないなw

いつも褒めてくれてありがとう
風邪、夏風邪は治り辛いよね
無理しないといけないとは思うけどまあぼちぼちで^^
Commented by n-ao2007 at 2011-06-15 22:47
☆みみちゃん
再びお誕生日おめでとう^^
やっぱりか、一生追いつけないねw

そしてみみちゃんから見てもブライスたちが楽しそうだと見えたら
それは本物だーw
アタシもこの写真たちはすんごく楽しいそうだなって思ったから^^
Commented by n-ao2007 at 2011-06-15 22:49
☆つまこちゃん
いやいや~
つまこちゃんもかなりかなり可愛いですからー
ついたのプロフもかなり可愛いかった
作品たちも可愛いけど つまこちゃんがまんまつまってるね
機会があったら是非モデルに~~~
Commented by n-ao2007 at 2011-06-15 22:51
☆まぐちゃん
ぐふふ。
にやにやw
ご機嫌な昇天ちゃんからのコメントにも
つられて昇天気味なアタシです。
(うん!うまいなコレ)
アタシ的には一昨年の紫陽花シリーズはかなり好きだったんだ
Commented by tsuma-colle at 2011-06-17 22:49
ノン!
ツイッタのプロフはYUKIちゃん(judy&maryの)の写真です!!ほんとすいません!!!
↑小宇宙の写真も大好きです、ほんとにnaoさんのセンスが大好き♥
Commented by n-ao2007 at 2011-06-20 22:10
☆つまこちゃん
きゃいーんwwwだ、だ、だ、まされたw
YUKIちゃんだったんだね
無知なアタシですませんっ♪
でもつまこちゃんのキュートさは知ってる
あのおとぎの国から出てきた様なモデルちゃんも
セッティングもあのつまこちゃんの感性もアタシも大好きー♥
by n-ao2007 | 2011-06-13 10:34 | Comments(14)