+

             
c0152857_11412167.jpg
 
 




























c0152857_1141304.jpg










不安そうでいながも咲きほこる
曇り空の下のダリア
とても惹かれる

Commented by みみこ。 at 2011-06-07 12:09 x
癒された!
アタシね…今、激しく夏風邪で動けず会社も休んでる…
パソの前で座ってられずに、横向きで iPadちう(苦笑)
だからダリアの写真…見て、何か元気少しだけだけど‥出た!
Commented by n-ao2007 at 2011-06-07 12:17
☆みみちゃーん
みみちゃんが寝込んでるー
心配だっ
夏風邪ひつこいよね
今朝庭先で撮って来た!
そう、そんなみみちゃんの為に
早く治してね
ipad買ってて良かったねw
Commented by まぐ at 2011-06-07 19:38 x
ナオちゃんちの、お庭いろんな花が咲いてて
素敵ね・・・❤
ナオちゃんが植えたの??
それとも勝手に生えてきた??←

曇った日の花は本当に好き。
桜も曇り空の下が一番綺麗だと思ってる❤

花は良いね(*^^*)❤
Commented by n-ao2007 at 2011-06-07 20:16
☆まぐちゃん
ありがとう~
晴れの日は写真日和と思ってたけど
曇りの日は飛びすぎず憂いがあって光もいい塩梅だよね
この花もほかの多くの花も気がつけば季節が来れば咲いていて
アタシが植えたのは2種類くらいしかないww

でも花って難しいなってつくずく思った
ブライスの居る風景に慣れてしまったみたいだ
Commented at 2011-06-10 16:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2011-06-10 20:45
☆鍵ちゃん
アリガトウー
早速フォローしてみた
てか、凄いねフォロー数
コレカラモ宜しく
Commented by ilovedar at 2011-06-10 23:13 x
ついつい見てしまう。
Commented by n-ao2007 at 2011-06-13 10:38
☆だあとちゃーーーーーん!!!
きゃいーん。
いつでも歓迎うえるかむ。
だあとちゃんの写真も見たいっ。
by n-ao2007 | 2011-06-07 11:59 | Comments(8)