497


c0152857_17522445.jpg


































c0152857_9511637.jpg

















もう梅雨明け?
そんな思いになった今日の天気
少し前からひきこんでいた風邪がやっとマシになった模様
あらゆるものに負けない 
強い「心」と「身体」が欲しいー。

 
Commented by ΨΨ GHQ ΨΨ at 2011-06-04 20:51 x
キャ!  ステキ~~ィ
Commented by n-ao2007 at 2011-06-07 12:15
☆Qちゃん
はい!ありがとうーw
Commented by はなふさ at 2011-06-30 22:31 x
やっぱり、ナオさんの写真って素敵ですねー!!
私、大好きです!!
外国のカメラマンが撮影されてるような写真ですよね!!
色が良いし、構図も良いし!!
とってもそそられます♪♪
ナオさんのような写真が撮れたらいいなぁ~☆
Commented by n-ao2007 at 2011-07-01 19:59
☆はなふささーん
お久しぶりです^^
凄い偶然、本当の話ちょうどこのコメント頂いた頃
そちらのブログに久しぶりにお邪魔してましたwww
本当です!
なのでびっくりw
花桃さん達と遊んでたレポートも凄くたのしそうで
あの場所の笑い声やらひそひそ話してるはずの
どうしても盛り上がってしまう話し声が聞こえてくるみたいでした^^
今年はフォトコンあるのでしょうか。
あれば又お会いできたら嬉しいです♪
。またいつでも遊びに来て下さい!!!お待ちしてます
by n-ao2007 | 2011-06-04 10:02 | Comments(4)