496


c0152857_11291823.jpg

Commented by sawa-ka at 2011-06-03 08:53
ケータイでみたときは花の写真だと思ったけど
パソ子で見たらブライス写ってたw

怪し気に写っているこの子は誰??
Commented by ΨΨ GHQ ΨΨ at 2011-06-03 10:18 x
二重露出かや~~ あ~レタッチかな~ぁ

ロボットみたいな写りでつね~ぇ....
Commented by n-ao2007 at 2011-06-03 22:41
☆さわちゃん
心霊写真じゃないよーw
これはルージュさんだ
綺麗に咲いたダリアと絡ませてみた
Commented by n-ao2007 at 2011-06-03 22:43
☆Qちゃん
そーです
今回は合成レタッチ
多重で遊べるカメラだけどPCで遊んでみました。
そんな気分~♪
Commented by so-photo at 2011-06-04 00:14
目が・・・・・
インパクトありますね^^;
Commented by n-ao2007 at 2011-06-04 09:45
☆ so-photoさーん
時々無性にいじってみたくなるときがありますw
遊んでみましたっ!いつもありがとう
Commented by at 2011-06-08 10:24 x
久々に見たら。。なんてことを

しかも、どっかの女流カメラマンの色合いになってるしw
ま、すてきやけど。笑
Commented by n-ao2007 at 2011-06-09 11:00
☆零
久しぶりー^^
来てくれて嬉しいわ
どこかの女流カメラマンとは一緒にしないで欲しいわ!
・・・とか言うてみたりしてw
また鍵でいいからURL貼り付けてね。
PC変わって迷子になってるし
Commented by tsuma-colle at 2011-06-12 03:45
ダイスキ!!
Commented by n-ao2007 at 2011-06-13 10:41
☆つまこちゃん
ありがとうー。
これUPしながらつまこちゃんのこと思い出してた。
これ本当ー!
by n-ao2007 | 2011-06-03 08:03 | Comments(10)