my Blythe 図鑑(2)

 
c0152857_1519516.jpg

















 









ノスタルジックポップ
「たんぽぽ」
発売前のイラスト時から惚れてしまった彼女
前髪祭とアタシカスタム仕様
顔をマットにし過ぎてこの子の本来の良さを潰してしまったと反省するも
ほかには無いこの個性の強さはかなり癖になるお気に入りの子の一人
☆ベストショットはコチラ2枚目

Commented by まぐ at 2011-05-29 08:05 x
うふふ❤たんぽぽ大好きー( ´艸`)

うちの子紹介の順番も興味深い。
あたしはナオちゃんのヌーディカスタム大好きよ❤
飾らない分、本質が見えるから(*^^*)
Commented by みみこ。 at 2011-05-29 08:48 x
ナオちゃん♪ おは~! 気をつけてお仕事行きや。。。
カズンは、結局…里子だった(苦笑)足元から出して可愛がってやれなかったぁ…スペリオールがダメみたいなの。。。

このたんぽぽの二枚の写真…好き♪ 特に、下のヤツ。。。
Commented by sawa-ka at 2011-05-29 20:47
うんうん、
このノスタルジックポップカスタムいい表情してる。

無口でいつもムスッとしているかんじだけど^^
Commented by n-ao2007 at 2011-05-29 22:23
☆まぐちゃん
順序は。。。そこまで深く無いんだなw
ヌーディーにしか出来ないというのが本当の所なんだけど
海外の子ぽくって気に入ってる^^
アタシもまぐちゃんもまぐちゃんちのコも大好きー!!!
Commented by n-ao2007 at 2011-05-29 22:26
☆みみちゃん
無事帰宅っ!今回は大した事なさそーな
でもじゃなり雨は降ってる
雨台風だった気がする

きっとみみちゃんちから旅立った子も
今頃幸せに暮らしてるはず
んで、2枚目いいでしょ
あれは良い写真!!w(自画自賛)
Commented by n-ao2007 at 2011-05-29 22:27
☆さわちゃん
無口でムスっ。。。w
アタシか?
なんだか自分のことに思ったww
Commented by ΨΨ GHQ ΨΨ at 2011-05-31 09:02 x
イメージ的にはナオちゃんこんな感じにではないかと...

全員出演するんでつか?   あと何人??
Commented by n-ao2007 at 2011-05-31 22:01
☆Qちゃん
今のところ19人だったはずだからほぼ4分の1消化w
無表情なムスッとしたところは似てるとおもう
by n-ao2007 | 2011-05-29 07:43 | Comments(8)