my Blythe 図鑑(1)

 
c0152857_15123359.jpg





















カズンオリビア
「ひな」
彼女は親愛なるミズホちゃんの所からやってきた
ひなのお陰でジュンコウォングチョイスも頂いた
アタシに自信をくれた幸運の女神
☆ベストショットはもちろんコチラ

 
Commented by まぐ at 2011-05-27 19:39 x
ひなが一番乗りー♪

時間がかかってもいいから
全員、紹介して?お願い(*^^*)
Commented by n-ao2007 at 2011-05-27 21:26
☆まぐちゃん
やっぱひなでしょー
受賞の間に居座る彼女w
実は今日一気に撮りたかったけどやっぱり無理だったw
同じ様な条件で無機質に撮って
本人の個性を出せたらと思っておりまする^^
気長に見てねw
Commented by mizuho-24 at 2011-05-27 21:28
あの子を特別な存在にしてくれて彼女はとても喜んでいると思います。
ありがとう~(* ̄〓 ̄*)ブチュウウ☆

永遠の緑の野も素敵でたまらないんだけれど
橋の下の女子高生シリーズも傑作としてとても印象に残ってます。
記憶が定かじゃないけどD3での初めてのエントリーも
ひなだったような?

自分の見せ方を理解してる賢さを感じる子ですね。

私は久しぶりに双子いっちゃいました。ムフフ♪
Commented by みみこ。 at 2011-05-28 00:30 x
コノ子、みずほちゃんちから来た子だったんだね? 
うちには、居ない子なんだけど…スペリオールのテカリっ子を見事に草むらの中に自然に存在させ。
でも、本当は、丸っきりの異空間に立たせたんだなぁ~って…何か不思議な感覚をあの写真見た時に思ったのを思い出した(笑)
あの時のアノ子がコノ子…それも何となく不思議♪
こうやって…1人ずつ、見せてもらえるのね?
楽しみ…楽しみ♪
Commented by ΨΨ GHQ ΨΨ at 2011-05-28 01:46 x
第一印象... キャ!

ピンクのルージュがエロイ ~ ♡ ~ ♡ ~ ♡
Commented by n-ao2007 at 2011-05-29 07:33
☆ミズホちゃん
おはよー
昨日の双子ショットは衝撃だった
ブログにもUPしてるのね
何回も見たよー
どうしよう。。。買おうかな
まだ考え中

ひなの橋の下のJKも14ミリに使われてるあの感じも
アタシも大好き
と、近くの川原での後姿のも好きなんだ

彼女は本当にフォトジェニックだ
ミズホちゃんありがとう
Commented by n-ao2007 at 2011-05-29 07:38
☆みみちゃん
職場の机の足元に未開封のまま居るって言うてたのに。。。
里子行きだったんだねw
あのてかてか感+極色白肌+りんごほっぺは手ごわいけど
金髪のさらさらヘアと相乗して
自然豊かな田舎の風景にはベストマッチなのです^^
うちのこ図鑑は徐々に徐々にUPなり
見に来てねw
Commented by n-ao2007 at 2011-05-29 07:39
☆Qちゃん
ブライスもそれぞれ顔の形もメイクも髪型も違う
で、その家に行くとそれぞれ性格も変わってくるのです
証明写真風を目指して紹介していくつもりです^^
by n-ao2007 | 2011-05-27 15:58 | Comments(8)