493


c0152857_10513391.jpg














◇◇ハリウッド祭開催中◇◇
「Heart*tones」 さわちゃんブログ


 



















c0152857_1051484.jpg

Commented by sawa-ka at 2011-05-19 11:08
うわー
素敵すぎて泣きそう(´(ェ)`)
いい写真だー♥
Commented by n-ao2007 at 2011-05-19 11:15
☆さわちゃん
1番ありがとう~^^
OFが最高だろ?♪
この子に似合ってるわ
今日は撮った瞬間 久しぶりにキター!!!って思ったw
ゾワゾワゾワ♪
Commented by yukiusagi_08 at 2011-05-19 18:45
可愛い~!!
私も キター!!!って思ったよ~(^-^)/
なんて素敵な写真なんだろう(^-^)
また素敵なお写真見せてね

Commented by まぐ at 2011-05-19 19:38 x
くっそー!!!!w

何回も何回も拡大して見てしまう。
何気にナオちゃん、ノリノリやな?w

恋をしてしまったみたいだ❤
Commented by monopod at 2011-05-20 00:52
エメラルドグリーンが廻りの緑に溶け込んで・・・
素敵なセッティングです(^^)
Commented at 2011-05-21 05:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by n-ao2007 at 2011-05-22 20:22
☆ゆきうさちゃん
ありがとう
きたー!!!写真は年に何枚撮れるかどうかだけど
気長にお付き合いくださいませ^^
感じてくれてありがとう
Commented by n-ao2007 at 2011-05-22 20:24
☆まぐちゃん
のりのりなつもりはなかったのだけど
のりのりになってしまったw
それは突然やってくる
くそーってコメントは凄く嬉しい
うふふ。
Commented by n-ao2007 at 2011-05-22 20:29
☆ monopodさーん
いつも仕事行く時にいいなーいいなーと気になっていた所へ
出かけて大当たりでした^^
そしてー近くに緑しかないのでとうしても緑と絡めてしまうけど
飽きずに見てやってくださいw
いつもありがとー
Commented by n-ao2007 at 2011-05-22 20:34
☆鍵ちゃん
もう10回以上は読みました
嬉しいコメント♪
自分で気付いて無い事まで教えてくれる
良く見てくれてるわぁ
感謝!
メルの娘もとても美人で育ちの良い子だったね
お盆過ぎが楽しみでたまらんです
。。。新しい玩具も気をつけてなぁ~
by n-ao2007 | 2011-05-19 10:52 | Comments(10)