nameless


c0152857_21493493.jpg













ハジメマシテ。
Commented by まぐ at 2011-05-16 21:59 x
センセー!

あたしの中ではルージュは
めちゃめちゃメジャーですー!!ww

なになに?今日、同伴??
なんか、一筋縄ではいかなそうな
顔してる❤

良い顔してる!
お迎えおめでとう!!
Commented by AOREN at 2011-05-16 22:04 x
はじめまして!うぉっと!ルージュさんではないですか!!
また、いい子をお迎えしましたね(^O^)/
今後の活躍期待しています!!
Commented by sawa-ka at 2011-05-16 22:06
新しい子はルジュさんだったのね
お迎えおめでとうヽ(´ー`)ノ

ルジュはうちにもいるけど最近あんまり撮ってない!
この子撮影とっても難しいのに
ナオちゃんの手にかかると
この子の都会的な魅力が難なく引き出されてる(´(ェ)`)
Commented by n-ao2007 at 2011-05-16 22:07
☆まぐちゃん
もったいぶってごめんw
もう身体はフラフラだったけど帰宅後着せ替えて
車で走ったよーw
早く見せたいし初回はちゃんと撮りたいと思ったから
しかしやはり手持ちブレてるけどご愛嬌~
休みまで待てなかった^^
ありがとうー
Commented by n-ao2007 at 2011-05-16 22:10
☆ねじねじ
おおおー
嬉しいお言葉さんくすです
前からずーっと欲しくて縁あってやってきました^^
夜は難しいわぁ
久々にプラナー登場させてみた
徐々にもっと仲良くなっていくー
Commented by n-ao2007 at 2011-05-16 22:11
☆さわちゃん
さわちゃんちにもいるんだね。
水玉さんも居るしいいな~。
この子はちょっとおねーさん的なすまし顔
そして美人だよね
さわちゃんちの子もまた見せてね^^
Commented at 2011-05-17 01:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-17 10:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukiusagi_08 at 2011-05-17 23:24
かっこいいー(^-^)
Commented by ΨΨ GHQ ΨΨ at 2011-05-18 03:21 x
天才  ナオちゃん 世界に羽ばたけ~ぇ

http://www.flickr.com/photos/saience/page1/ 
Commented by n-ao2007 at 2011-05-19 11:08
☆鍵1ちゃん
もうお見通しだねー^^
表面上はにこやかに心はまだ開いてない気がする
大人ですから
夜が似合うわこれ^^
Commented by n-ao2007 at 2011-05-19 11:10
☆鍵2ちゃん
わーーーーん><
ばか。遅いだろー来るのw
でも良かったよ~
いろいろ心配してた
今してることも二人でらしいね。って話してた
山ほど聞きたいし山ほど話したいけど
とりあえず落ち着いたら会いたいね
忙しい中来てくれてありがとう!!!!!
Commented by n-ao2007 at 2011-05-19 11:11
☆ゆきうさちゃん
ありがとー
ご無沙汰でお見舞いも気がずにごめんね
でも元気そうでよかった^^
またコメント入れてもらえるしゃしんを目指して頑張りまっす!
Commented by n-ao2007 at 2011-05-19 11:13
☆Qちゃん
はーい呼んだ?!w
世界に羽ばたきたいなぁ
フリッカーのその人も知ってる
本当に世界は広い
今年もフォトコンあったらいいなぁ。。。うふふ
by n-ao2007 | 2011-05-16 21:52 | Comments(14)