かくれんぼ。

 
c0152857_17214370.jpg














そうだ。
クローバーにかくれたこの子の名前はたんぽぽだった。

Commented by まぐ at 2011-05-13 19:14 x
ぎゃっは!!!!
上手に隠れたつもりだろうけど
大きなお目目と可愛い帽子はすぐ
見つかっちゃうよ(*^^*)

ノスタルちゃんは
たんぽぽって言うのね❤
Commented by sawa-ka at 2011-05-13 19:16
クローバーにかくれんぼ♥
かわゆい( ´∀`)

このこもナオちゃんカスタム??
ナオちゃんがカスタムするとまつげとリップが無くなっちゃうのね^^





Commented by ΨΨ GHQ ΨΨ at 2011-05-13 20:18 x
一瞬、蛇イチゴに見えたんはボキだけでしょうか...
Commented by n-ao2007 at 2011-05-13 20:36
☆まぐちゃん
今日のたんぽぽの目の強さ痺れた~(自分で言うw)
ほかの子たちもつけた名前忘れることがあって
過去記事見て思い出したり
いつもありがとう^^
Commented by n-ao2007 at 2011-05-13 20:38
☆さわちゃん
うん
ナオ製必殺てきとーカスタム☆(いや本人は意外と本気)
チークは出かける前にちょちょいと乗っけてみた
睫毛がふっさふさの子も実は一人いるんだよ
Commented by n-ao2007 at 2011-05-13 20:40
☆Qちゃん
蛇イチゴいいねー
毒がありそうで好きだ♪
よく見てくれてありがとう
Qちゃんの最近のおねーさんのポートレートも新鮮で楽しい^^うひひ
Commented by shinashina-x at 2011-05-13 22:42
視線がいいな。
なんでこんなに表情つけるのがうまいんだろ・・
Commented by monopod at 2011-05-14 01:11
こりゃまた可愛い!
ブログのスキン変えられたのですね。
これはこれで新鮮でいいです(^^)
Commented by みみこ。 at 2011-05-14 20:21 x
好き。。。この色の感じ。。。この隠れ具合(笑)


あ…今日、これから…アップするエントリーに未来ちゃんの写真展の話書いたから、ナオちゃんのブログをリンクした
マズかったらリンク外すから携帯メールくれ!
Commented by n-ao2007 at 2011-05-16 21:56
☆しなしなさん
嬉しいコメントさんくすです^^
でもたまたまですよ~ぉなんて言ってみるw
あ、しなしなさんのUPしてるところ使いやすい?
ついたと連動してそうであいぽんからも見やすそうで
惹かれまする~。
Commented by n-ao2007 at 2011-05-16 21:58
☆ monopodさーん
ありがとう~~
髪の色もスキンの色も飽きたので変えてみた^^
アタシとブライステーマは緑だと思ってます
(ていうか、近所に緑しかないものでw)
Commented by n-ao2007 at 2011-05-16 22:00
☆みみちゃん
色は意識して現像してみた^^
やっぱり晴れた日の昼間外ロケはいいね
と、みみちゃん所からリンク張って貰えたらアクセス数ぐんぐんあがるよねきっとw
いつでも歓迎です~
未来ちゃん。。。写真展可愛かっただろうなぁー
ちょっと悔しい ちょっとだよーw
by n-ao2007 | 2011-05-13 18:51 | Comments(12)