お人形のフリ。

Commented by みみこ。 at 2011-05-11 21:19 x
フリ。。。(爆)

そ~だね♪ 本当に、ソウだ!(笑)
Commented by ΨΨ GHQ ΨΨ at 2011-05-12 00:25 x
しるこサンド 食いたい...
Commented by ΨΨ GHQ ΨΨ at 2011-05-13 02:22 x
ここは豪邸の庭園でつね!

ナオちゃんち すんごいな~ぁ
Commented by まぐ at 2011-05-13 06:58 x
お人形のフリw
お澄ましして写真に写っているけど
夜になったら目を覚まして皆で
恋話してるよ、きっと(^^)

春爛漫。
Commented by n-ao2007 at 2011-05-13 18:44
☆みみちゃん
やろ?!^^
みみちゃんはすぐ判って貰える思った
最近あんまい相手にしてやらない娘たちの
ちょっとした悪戯だとおも。
そのお茶目さも可愛いかったり~。
Commented by n-ao2007 at 2011-05-13 18:47
☆Qちゃん①②
しるこサンドメジャーなんだよね
癖になるおいしさ
はじめて食べたけどカロリーにびくびくだった
で。。。
綺麗な庭でしょ^^
じいやとばあやが手入れしてくれるから
この時期は花盛りなのだ~とか言いたいw
Commented by n-ao2007 at 2011-05-13 18:51
☆まぐちゃん
恋話いいなぁー
一番恋多きうちの子はぽぽかな
色んな恋を楽しんでそう
おねは忍ぶ恋が似合う
しるこは実はバツイチだったりするww
by n-ao2007 | 2011-05-10 20:41 | Comments(7)