492


c0152857_1741041.jpg


































c0152857_1872356.jpg




























c0152857_1875397.jpg











ピンクの髪飾りひとつ。
乙女になってしまった。

Commented by まぐ at 2011-05-09 20:07 x
待ちきれず見に来たら♥
春色ピンク。幸せピンク♥
うふふ♥しるこ可愛い。

もうすぐ夏の光になるね。
Commented by AOREN at 2011-05-09 20:52 x
いつも、服と風景の馴染みが素敵!
この花の中で撮った価値ある一枚だと感じました。
Commented by n-ao2007 at 2011-05-09 22:03
☆まぐちゃん
今日は本当はバラを撮りに行ったんだけど
バラとのコラボは0枚w
もうこんな可愛い髪飾り付けたら
ラブリーにならずにいられないでしょう
しるこって我ながらいいネーミングw
ありがとね
Commented by n-ao2007 at 2011-05-09 22:05
☆ねじねじ
ありがとう
たまたまいいロケーションに出くわす天才です
花の中で這い蹲っていたら散歩中のおじちゃんに
見て見ぬフリで通り過ぎていかれました
それはそれで寂しかったりw
Commented by sawa-ka at 2011-05-09 23:15
わぁ♥
なんて素敵なお花畑(人´∀`).☆.。.:*・゚
しるこちゃんも可愛く撮れてる!

今さらながら
ロケーションだけでなく衣装も大事だなって思った!!

Commented by n-ao2007 at 2011-05-10 06:49
☆さわちゃん
おはよー
だよねOFは大事だと思う
中途半端なものならいっそのこと無いほうがいいくらいだと思う
そう考えたら作れるさわちゃんうらやますい
この前の赤のOPもオーダーしたいくらい可愛いかった
サリー祭りだわっちょい♪
Commented by so-photo at 2011-05-10 18:46
春らしい色彩!
洋服との取り合わせもGOOD!!
Commented by n-ao2007 at 2011-05-10 20:45
☆so-photoさーん
いつもありがとう~
休みで晴れたのは久しぶりで
急いで出かけたきた甲斐があったわ^^
自分の服と一緒でブライスの服も決まらないと
出かけられない~w
by n-ao2007 | 2011-05-09 18:12 | Comments(8)